解答用紙や

今までの紙資料、通知表などを

受け取りに

中学へ行ってきました。

 

これで

長女の件では中学訪問は

最後になります。

 

 

この雨風なので

傘は何度もひっくり返り

四方八方、下からも

雨が吹きつけてくるので

学校へ着く頃には

服の色が一段と濃いめに

なっていました。

 

 

体育館で

部活動をしている生徒が見え

私も負けてられん!と

坂道を上り

教員室へ向かいました。

(校舎は急な坂に囲まれている)

 

 

先生はまだ咳き込んでいて

体調が戻って

いないようでしたが

短い春休み明けに向けて

するべきこともたくさん

あるのでしょうね。

 

本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

帰りも同じように

四方の風と戦いながら歩みを

進めましたが

家に着く頃にはオクサレ様です。

 

 

長女が待ち構えていたのは

定期考査の点数。

 

思っていたよりも

良かったようで・・・

踊っていました。

 

 

 

さてと

お昼ご飯の支度をしますかね

 

 

 

しかし、

これは外に出ちゃ危険だ。

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

いよいよ

お孫さん達到着ですか!

 

わちゃわちゃな時間を

目一杯

楽しんでくださいね!