今、

雨もすごいけど風が強い。

 

午前中に

中学へ行かないとなのですが

自転車は無理そうだな。

 

 

 

☔️🌪️☔️

 

 

 

先日いつものように

郵便局窓口で振り込みを

しようとしたら

『ATMの振り込み手数料が

無くなったので

よろしければそちらでも

ご利用いただけます』

 

と。

 

そうなのね!

振り込み用紙がいらないから

これからはATMでしよう。

 

 

 

節約を始めてから

(ホヤホヤですが)

とにかくコツコツが大切だと

知ったので、できることから

しています。

 

 

そういえば

今月分の光熱費は

どうなっているかな。

 

4日が楽しみだ!

 

 

 

 

今朝はお粥さん♡

わさび菜と

次女が大好ききゅうりの漬物

かずの子も!

 

 

 

 

 

午前いっぱい

雨風がつ強そうなので

みなさまも

気をつけてお出かけくださいね!

 

 

 

 

さてと支度しないと。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

ナビはアップデート

できるものもあるのだろうけど

我が家のはできないので

新しい道は当然選択できないし

となると

回り道になりますよね。

 

遠出の時は

それを覚悟しないとなのです(-。-;

 

・・・・・・

 

エスカレーターは

海外のハプニング映像などで

みると

かなり危険な乗り物にみえます。

 

つい癖で

右側を歩いて

上がってしまいますが

これからは

 

『お先にどうぞ』

 

の気持ちでいってみます!

 

 

 

 

ケイエイチさん

コメントをありがとうございます。

 

そうなんです。

あれはかなりの恐怖体験でした。

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

私の

『そういうところね』

という欠点を理解しているので

長女は厳しいです(^◇^;)

 

・・・・・

 

エスカレーターは

止まって乗るを

心がけようと思います!

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

 

子供達それぞれに

得意不得意があるので

勉学に励んだのち(励むのか?)

好きな分野に

進んでいくのでしょうが

楽しみでしかたありません。

 

 

健康でいないとですね!