最近、

長女と一緒に買い出しに行くと

『安いからって

買い過ぎは節約にならないよ』

 

と説教されます。

 

すぐに無くなるものだから

買っておきたいんだけど。

 

4月からまた値上がりする

トイレットペーパーなど

買っておきたいんだけど。

 

 

ひとりでまた来ようかw

 

 

 

☁️☁️☁️

 

 

今週末にあるピアノ発表会。

 

ひとり2曲で

一曲はクラッシック、

もう一曲は

自分の好きな曲を弾けます。

 

次女は

『金の星』

『強風オールバック』

長女は

『山の魔王の宮殿にて』

『あなたの夜が明けるまで』

 

強風オールバックは

姉妹でコラボするので楽しみ♡

 

 

最後は全員でリレー連弾を

するようで

その練習もしていました。

 

そして今回、

次女は最後の発表会です。

 

寂しくなりますが

しかたないです。

 

 

 

 

今朝は

生姜焼きに焼き鮭など。

モリモリ食べたけど

なんだか甘いものが食べたくなり

カステラまで食べました。

 

 

 

さて

ケチャップ買いたいぞw

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

さくらさん

ありがとうございます!

 

残り物で作る

オムライス風でしたが

子供達はまふまふ食べました!

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

是非、

大分東院の天地庵

行ってみてください♡

 

ナビ、わかります!

我が家のは古いタイプの

ナビなのか

高速優先になります。

 

ルート変更で

一般道優先にするとその通りに

誘導してくれますが

時々、手間すぎる道の選択をするので

まずはナビのルートを確認してから

スタートします(^◇^;)

 

同行者がいれば

Googleナビのほうが

役立ちます!

 

 

・・・・・・

 

私もスポスポ抜ける

草むしりは好きなので

没頭するとあっという間に

時間が過ぎます。

 

範囲が広いと

一日では難しいですよね。

 

夏場は暑すぎるのと虫が

多いので

8月は草むしりしませんが

伸び放題になるので

かなり気になります(-。-;

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

いよいよ

賑やかな週末になりますね!

 

受け入れ準備に

忙しくなりますが

楽しい時間になること

間違いなしですね!

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

そうなんです。

新学期が始まる前に

済ませられることを

やっておきたいです!