昨日のライブ配信直前。


夫が最近どハマり中の梅のお湯割りを

飲もうとしたその時、

開いていたノートPCに倒れ。

液晶はほぼ無理っぽく、復帰も危ういので

しばらくは携帯からの更新になりそうです。


画面が小さいから目が、、、



昨日のライブ配信にお越しいただき

ありがとうございます!

気づけば長い事お話ししていました。


ライブ配信に合わせて早めの夕食にしましたが、

子供達の好きなものと、義父母が好きなちらし寿司で一周忌をむかえました。


お供え物は仕事帰りの夫にお任せして、

団子やドーナツなど甘いものを♡



改めて、義父を大好きでいてくれる多くの皆様と

お話しをすると、実家に集まって思い出話しに花を咲かせているような感覚になります。


想像以上に人生は色々あります。


自分のことを知らない人(私)話して

スッキリするならどんどん書き込んで下さいね。

解決策にはならなくても、

聞いてもらうそれだけで心の安定に繋がるなら

こちらとしては無問題です!


昨日は義父母も嬉しかったと思います。

ハプニングはあったけど(T ^ T)


ほんと、PCどーすんべ