こちらは

かなり雨足が強いです。

 

ピアノレッスン送迎が

あるので外に出ないとですが

ちと面倒だな

 

 

 

 

 

本人が決めた

1週間のお菓子抜き生活。

 

 

木曜日にお菓子解禁を

迎えるようですが

食べたいお菓子リクエストが

きています。

 

 

ポテチかチョコエッグ

 

 

解禁日から急激に

依存度高いものを口にするのも

アレかと思うので

とりあえずは

焼き菓子を作っておこうかと。

 

 

 

黒糖の蒸しパンも

いいかなぁ。

 

 

寝起きから『疲れたぁ』

というのは

お菓子の離脱症状なのかなぁ

 

 

 

☔️☔️☔️

 

 

 

先週木曜日から始めた

次女のお菓子断ち

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

さくらさん

コメントをありがとうございます。

 

 

もうすぐ!

桜はすぐそこですね♡

 

春は眠くもなりますが(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

カサブランカさん

コメントをありがとうございます。

 

 

明細はなくなる方向なのでしょうか。

 

というか

お恥ずかしながら

前年度同月使用料など

見たことがありませんでした

 

今、

前月使用料も見ましたが

かなりの違いに驚いています。

 

今までこれできちんと

比較していた方には

これがなくなると確かに

不便ですよね。

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

そうですね。

今日は花粉を感じないです。

 

節約は美徳♡

 

いいですね

ケチと節約は違いますものね!

 

 

普段から意識して

慣れてしまえば

それが普通になるし。

 

継続できるよう

我が家のラインを決めていきます!

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

それはそれは

お米の配給にも精が出ますね💦

重たいから送料もかかるだろうし。

 

でも

娘さん達はかなり助かりますね!

 

 

我が家は

父の作る野菜に助けられています♡