昨日、

母の糖尿病内科と

形成外科の受診がありました。

 

 

妹が付き添ってくれましたが

今朝、連絡があり

数値は良かったようです。

 

が、再び

足の指の切開処置をしたようで

激痛に耐えた母。

 

今回は壊疽ではなく

傷の炎症という診断

でしたが、そこから感染し

壊疽につながる可能性も

あるので

きちんと処置をすることに。

 

毎日、

仕事終わりの妹が

母の足のケアをしてくれて

いますが

壊疽の時と同じケアに

なるだろうから

また大変だ・・・泣

 

 

 

そういえば

先日帰った時に母から

言われました。

 

 

『なんだか里華、

まつ毛短くなったんじゃない?』

 

『里華、白髪増えたねぇ』

 

『でも里華はマメに帰るよねぇ。

私なら面倒で1年に1、2回だな』

 

 

 

ほんと

そういうとこね

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

美味しそう♡

 

子供達は白米好きなので

しかも炊き立てなら

それだけで

おやつ代わりに食べています!

 

2号ずつ炊いていますが

それだと

いちにち2回炊かないとなので

一回で3号を炊いた方が

良さそうかなと思ったり。

 

 

おにぎりにしようものなら

想像すると

怖くてにぎれません(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

e19750829さん

コメントをありがとうございます。

 

そのニュース!

昨日から始まった

東京都のサービス

ですよね♡

今朝、早速PayPayに

チャージしました。

 

あとは使うだけです!

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

新大久保。

残念ながら

その日は雨だったので

あちこち周ることは

できませんでしたが

卒業式を含めて楽しめました!

 

 

今はお米も

いっぱい食べるので

やはりキロ数増やします!