今日は

夫、来週撮影予定の

モデルさんに着ていただく

衣装探しの

お手伝いをしていました。

 

私と同じサイズ感のようなので

フィッテイング要員で

ハリキッテ行ってきました!

 

久しぶりに

商業施設内のファッションエリア

を隈なく見回り、

ご要望の服は無事にゲット!

 

おかげさまで

今年の流行りを知ることが

できました!

 

 

やはり時代は巡るのですね

 

 

 

私の手持ちですが

ボリューミーなボトムスや

ラメ、メタリックなどの

シアートップス

首もとは

タートル(今も言うのだろうか)

クルーネックなど

全て10年以上は前のもの

 

デニムもビッグ系な

リラックスシルエットのようです。

(このデニムもいつのものだろうかw)

 

 

 

ビジネス系エリアでは

襟元はリボンも多かった。

 

 

久しぶりでしたが

世の中の流行を知り

リフレッシュできました♡

 

 

 

 

皆さま

おやすみなさい

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

ru-u-cha-nさん

コメントをありがとうございます。

 

おじいさま

そうでしたか!

 

食べ物の摂生、適度な運動は

病気を患っていた

私の周囲のみんなが

言われていたことです。

 

でも守れないんですよね。

 

巷にはこれほど

誘惑の多い品数で

溢れていますから

仕方ないといえば

それまでですけど、

気持ちは痛いほどに分かります。

 

でもね・・・・

 

 

(-。-;

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!

 

50代からは常に意識が

必要ですが

持病と共に楽しまないとですね!

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

その男子は

今後もモテると思います♡

 

 

梅割りは

お酒でわらずとも

確かに美味しいです♡

 

お酒を抜く初めのうちは

塩分度外視ですかね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

男の子、女の子が

揃うと行事も忙しいですね♡

 

今年も妹と母でせっせと

出したそうなので(^◇^;)

明日

実家に帰ったら

例の7段飾りの

お雛様お送りの儀式を

頑張りますw

 

・・・・・

 

 

毎年、祖母は梅酒を

5瓶ほど一気に作るので

祖母が入院すると

それの片付けにはいります。

(長期入院になるので)

中には

目をそらすほど

ドロドロしたものが

あります。

 

作りすぎは

誰の得でもないですね(T ^ T)

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

とりあえず

バスは送迎で凌いで

あとはのび代の私の出番ですw

 

 

 

 

 

 

たよさん

コメントをありがとうございます。

 

 

バス代は

中学割据え置き価格で

気持ちだけ違いますが

それでも10万強です(T ^ T)