結果、

昨日の晩御飯は

冷凍庫にあったカキフライと

焼きそば、ハンバーグ

トマト&チーズサラダ

にしました!

 

 

 

 

明日から3日間、

通っている指導教室にて

中学の定期考査テスト

を受ける長女。

英語のリスニングは

学校に行かないと受けられない

ことを長女に伝えると

『受けない』との返事。

 

 

場所は違うけど

中学校でのテスト時間に

合わせて受ければ

評価できるということです。

 

今までの通知表は

ほとんど斜線でしたのでw

 

 

定期考査のあとにある

学力テストも受けない

というので、

この3日間に集中して

頂いている範囲を元に

勉強をしているようです。

 

 

頑張れ!

 

 

といいつつ土日は

9時から1時間おきに

ゲームスタートなので

その合間でするのかな?w

 

 

さて

ユザワヤに行きたいけど

雨降りそうだな

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

チャーちゃんさん

コメントをありがとうございます。

 

我が家は揚げ物率高いので

その時はお湯にして

他、お水洗いにしてみようかな

と思っていました。

 

最後にお湯でながすという方法

もいいですね!

 

お湯になるまでに少し時間が

かかるので

先日美容室で聞いた

タワー洗いも取り入れてみます!

 

ありがとうございます!