連休最終日の今日、

バレンタイン&長女の合格祝いを

しました!

 

 

 

スイーツは生チョコケーキと

レアチーズケーキ。

 

 

いちごもたっぷり乗せました♡

 

 

ムール貝があったので

食べたくて購入!

長女もハマっていました♡

茹で豚に手羽中の唐揚げ、

次女が大好きな韓国風きゅうりw

 

トマトとモッツァレラチーズの

サラダなど。

 

 

 

明日は在学中の中学校へ行き

転校に必要な書類を

いただいてきます。

 

次女が通う時まで

もう行く事もないんだなぁ。

 

 

 

 

皆様、

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

俵翔太郎さん

コメントをありがとうございます。

 

バレンタインは

いつの間にか流行り出したので

中学、高校と

本命チョコも義理チョコも

渡したことが無いように

記憶していますが

忘れているだけなのか・・・・?

 

子供達は

お父さんからホワイトデーの

お返しをもらったことが無いと

先日吠えていましたw

 

確かにもらったことはないかも(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

オシャレさんではなかったので

小中学生の頃は

特に気にもしていませんでしたが

私も猫っ毛の癖っ毛なので

仕事の時のヘアメイクさんは

大変だったと思います。

 

・・・・・・

 

学校給食では

昔のように居残りで食べさせられたり

という事もないし、

少なめ、多めは

申告できるようなので

苦痛を強いられる事もなく

次女も楽しみな時間なようです。

 

給食も好きだけど

お弁当も好きだから

これからも時々作ってと

次女に言われました💦

 

 

長女の中学もお弁当なので

引き続き

がんばろーーーっε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

家族でどちらのケーキも

少しずつ食べました!

喜んでくれたので

作った甲斐があります♡

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

太鼓教室には幼稚園生から

高齢者まで

幅広く通っている生徒さんが

いるようです!

 

発表会の場で

教室の規模を知る感じですw

 

武道と同じく

礼に始まり礼に終わるので

合宿に参加した暁には

『お父様、お母様』

となるらしいです(^◇^;)