昨日のリハをみて

泣きそうになってしまった。

 

 

親バカだけど

カッコよかった!

 

今日の本番が楽しみで

仕方ないです。

 

 

☀️☀️☀️

 

 

 

次女は前髪を切りたくて

美容師さんに相談すると

髪質的には難しいと。

 

大きくなってから

縮毛矯正をかけながら

前髪を作っていけば

大丈夫だよと言われました。

悩みの種だったうねうねとした癖っ毛。

前髪もその癖が強めなんですよね。

 

担当の美容師さんが

せめてアイロンでまっすぐに

するからこの連休は

お風呂に入らないでw

と笑っていました!

 

 

次女は

飛び跳ねるほどに喜んでいました。

 

同行した夫が撮ってくれた

この画像が希望となり

縮毛矯正できる日を夢見ながら

今は勉強頑張れぃw

 

 

 

さて、

支度しよう!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

みんなの好みに合わせていると

何も作れなくなりますね(^◇^;)

 

次女も給食では食べるけど

家では食べないものもあり。

 

確かに私もそんなところが

ありました!

特別なものを食べている感覚。

揚げパンも給食では食べるけど

家で食べたいとは思わない。

 

大人になったら

食べられるものも

増えてくるだろうし

今は何かしら食べてくれれば

それでいいですね!

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

おじい様のゲーム魂!

驚きました!

バスを降りる時は

杖をついて歩く普通の

おじいちゃまなんですけどね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

男女問わず、

さらっとピアノを弾く姿は

魅力的だし私も憧れました!

 

お孫さん、

ピアノにときめき

なにわ男子でキャピキャピ♡

可愛いですね♡

 

 

胎教B'z氣志團は

アップテンポでお腹の中が

狭く感じたでしょうね😆

 

私も

安定期に入ってからは

ほとんど家にいなかったです。

毎日のお寺の散歩から戻ると、

一旦休んで、

お昼頃から愛犬と鎌倉方面に行っては

江ノ電の藤沢から由比ヶ浜まで

歩いたり、

普段行くことのない

吉祥寺や自由が丘に

横浜巡りなど。

それはそれは

妊娠期間を楽しみました!

(ぼっち旅)

長女の時限定だったけど

毎日がハッピーアワーでした!

 

 

 

 

 

 

 

ケイエイチさん

コメントをありがとうございます。

 

手が足りないくらい

何かに夢中になれる!

 

その精神、私も見習いたいです!