昨晩は関東も

雪がよく降りました。

 

長女の習い事があったので

夕方、徒歩で一緒に向かい、

買い物がてらお迎えに行きましたが

寒い寒い。

 

 

夜は雷もなりだし、

稲光が眩しいくらいでした。

 

 

今は雨も雪も降ってはいませんが

午前中はまだ不安定そうです。

 

 

 

☁️☁️☁️

 

 

 

今日の午前中に長女の受験合否が

発表されます。

 

 

本人はとてもサバサバしていて

合否を確認してから

指導教室に行くそうです。

 

 

あれから

🈴の場合の通学についても

否の場合についても話しましたが

二時面接は受けず

次の計画を聞きました。

 

 

兎にも角にも

まずは合否を確認してから

先の話になりますね!

 

 

 

父からもらった黒豆を

煮ています。

 

コトコト煮ながら

発表を待ちたいと思います。

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

田中紀子さん

コメントをありがとうございます

 

はじめまして!

 

病院の付き添いは

何科も周らないとならなかったり

時間がたっぷりかかるので

大変ですよね。

 

義父母の時は

同じ都内でも離れていたので

通院介助も大変で

近くに引越しをしましたが、

それでもなかなか大変だったので

同居に踏み切りましたが

それはそれで難儀でした(^◇^;)

 

母のゆくゆくのことも

考えていますが

今は子育てをきちんとしたいので

もしするとしても

少し先になりそうです。

 

お父様のサポート

応援していますが

どうぞ体調くずしませんように!

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます

 

所々凍っているので

そこは歩かないように

伝えましたが、

次女は歩きそうだなぁ

(^◇^;)

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

長女さんも次女さんも

お掃除におせち作りに

年の瀬の大仕事もこなして

とても頼もしいです!

 

恵方巻きは具材さえあれば

あとは巻くだけなので

慣れてしまえばらくなので

コスト的には助かりますよね!

 

我が家の次のイベントは

バレンタインです!

 

子供達のリクエストは

一緒に作るクッキーなのですが

私は

チーズケーキが食べたい(^◇^;)