一晩寝て

長女のアドレナリンもおさまり

今朝も指導教室へ

出かけていきました。

 

先生方からも

『どうだった?』と聞かれる

ことと思います。

 

 

長女の中で

印象として残っているのは

質問の中に

『進路について聞かせてください』

と聞かれた時、

今が精一杯なのに・・・と頭が真っ白に

なってしまったようなのです。

 

『高校生になったら

思いっきり青春したいです!』

 

と答えたけど

これで合ってたのかなぁ

と不安そうにしていたので

 

それ以上の答えはない!

 

と伝えました。

 

 

私も高校生の時に

青春を謳歌したかった!

すでに働いていた為

『高校生での青春』は

すっぽりと抜け落ちているので

そこに関しての憧れは

とても強いです!

 

長女には是非とも

味わってもらいたい♡

 

 

・・・・・・・・

 

 

昨日の朝の長女は

少しナーバスになっていて

ご機嫌も斜めでしたが

今朝は表情も晴々としていて

こちらとしても

気持ちよく送り出せました!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

体調不良で数週間

行けていなかったので

今週末は

母の所に行く予定でいます。

 

介護問題は待ったなしなので

それとこれとは

話が別になります(^◇^;)

 

 

父のその後もありますし

話も聞いてこないと。

 

 

明日は節分ですが

次女からかぶりつきたい旨の

リクエストがきているので

買い出しに行って、

夕方からは歯科矯正だな。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

良いご報告ができるよう

祈るしかないですが

本人も言うように

出し切ったのなら

まずは大成功!だよと伝えました。

 

ドキドキは続きます(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

さくらさん

ありがとうございます。

 

ゆっくりしたいのですが

体調不良で行けずにいたから

今週末は母の所にいく予定です!

 

親の介護も待ったなしです(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

なかなか良い経験を

させてもらっています!

 

まさか中学受験を

するとは思っていなかったので

思いがけず受験生の親の気持ちを

知ることになり。

勿論不安もあるのですが

なんだかにんまりしてしまいます。

 

結果はドキドキです!

 

 

 

 

 

ケイエイチさん

コメントをありがとうございます。

 

あとは結果を受け止め

どちらにしても

前に進むしかないですね!

 

ドキドキです!

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん

コメントをありがとうございます。

 

ガラス張りの

廊下を横切る長女の

背筋が伸びていたので

第一印象として

メンタルは大丈夫だ!と

感じました。

 

発表はドキドキですが

あとは寝て待つしかないです!

 

ありがとうございます!