ガチャのキン肉マンシリーズ

キンケシ フルアクションスペシャル02

 

これは14ヶ所のギミックがある

ということで

少し確認したい動きがあったので

かなり久しぶりに組み立て作業です。

 

元々、プラモ作りは好きなので

苦ではないのですが

久しぶりすぎてパーツが見えない

 

いや

久しぶりなのが理由ではなく老眼ね。

 

 

ガチャで見つけて

『あ、これは使えるかも』

と思ったのですが

出来上がりは想像よりも

小さめでした。

パーツによっては

かなり硬めだったり、

取れやすかったりするので

根気と力が要ります!

 

 

この子はウォーズマン。

結構滑らかに動いてくれます!

カワうぃい♡

 

 

 

でもこんなのことしてる

場合じゃなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

あ!そうですよね。

ハンドメイドって言ってましたね!

 

 

今回、

このキンケシを作っている間に

次女が帰宅したのですが

一緒に作りたくて

うずうずしていました(^◇^;)

 

出来上がってから

動きをひとしきり確認し

『バラして作っていいよ!』と

言ってみたけど

『やっぱりめんどくさい!』と

出来上がりのフィギアで

遊んでいました。

 

親が真剣に作っていると

子供って興味をもちますよね

(⌒-⌒; )

 

組み立て作業、

ちと熱くなりすぎました

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

 

初潮は

本人では気付きにくいですものね。

 

怖いものではないし

これから長い付き合いになる

大人の体としての証だから

サイクルや適正量など

定まるまではなかなか

大変なこともあるけど

『これはめでたいこと!』

というのを理解しながら

守ること、守るべきことも

大切に歩んでいってほしいです!

 

私がお世話になった産婦人科は

足元では立ち会えなかったけど

血に弱い男性はひえーーーっとは

ならないのでしょうか(^◇^;)

 

 

 

 

 

まあこママさん

コメントをありがとうございます。

 

 

3番目の子が読む時には

ボロボロになっているかもしれないけど

この一冊で十分学べると思います!

 

性の話や体の仕組みなど

とても大切なことだから

きちんと理解してほしいし

起こりうるトラブルは

なるべく避けたいですものね。

 

ノリと勢いではない

恋を楽しんでほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

好きな人ができた時に

きちんと自分の頭で考えて

主導権を渡しすぎないとか

冷静になることができるかとか

理解してくれれば

いいな思います。

 

 

 

 

 

 

e19750829さん

コメントをありがとうございます。

 

とても大切なことなので

きちんと教えたいけど

正直どうしたらいいのかと

悩んでしまい

動画で探したり検索したりしましたが

広告やらの内容が気になり、

結果、本で探していました。

 

これを紹介してもらった時は

いやもうほんとに感謝でした。

 

年齢には

ちょうどいいボリュームと

漫画だけど茶化しすぎず

遠回しすぎず

ほんとなんで絶版?と

思うくらいです。

 

年齢と共により知りたいことは

自分で調べるようになるし

いいきっかけの本になりました!

 

 

 

 

 

 

さくらさん

コメントをありがとうございます。

 

そうですね!

これは避けては通れないです💦