長女は2月1日に受験します!

 

 

夫が手強い風邪をひいているので

うつらないよう必死。

 

ビタミンを摂取して

うがい手洗いを強化。

 

 

節約も引き続き

しております!

 

 

今朝は治部煮風、

鶏胸肉の梅煮とししゃもw

それと汁物です!

 

 

お弁当はピーマンの肉詰めと

長女の大好物

タコ飯に目玉焼き

 

 

 

今回の受験は

新中学2年になる

転校に向けての受験になります。

 

筆記試験ではなく面接のみ。

 

 

日々緊張している長女です!

 

 

 

 

さて、

フラダンスのレッスンへ行ってきます!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

さくらさん

コメントをありがとうございます。

 

今は頑張りどきかもしれないので

体が動くうちに

学費を貯めます(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

週3日はジャージ登校と

聞いていました。

2日間は制服登校。

 

私の時代もそうでしたが

ジャージの方が楽ですね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

俵翔太郎さん

コメントをありがとうございます。

 

長女のオープンキャンパス時

電車の車内刷りで

駅弁広告をみました!

 

行ったつもりで

家ご飯を食べます(^◇^;)

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

近所には森や林も少なく

唯一

お寺周辺に茂る木々の中を

散歩する余裕すらないのですが

妊婦期間中は

その中を毎日歩いていいました。

 

プラナリアのような

長ーーい生き物やヤゴ

セミが殻を被ったまま歩いていたり

たぬきに蛇など

都内でもわりと田舎です!

 

 

今、実家は母の家に

なりましたが

そこに私たちの小さい頃の写真は

ないので、記憶の中のみです!

 

子供達の写真はPCの中なので

時々、

小さい頃の画像や動画を見て

キャッキャとはしゃぐ子供達です!