お正月が過ぎると

1週間がもの凄く早く感じます。

 

 

よく話しかけてくれる

おじいちゃまが

新年も元気に

『りかちゃーーーーーーーん!』

と手を振ってくれます。

 

考え事をしていて

気がつかなかった私に

通りすがり

大きな声で名前を叫んでくれたので

振り返るとおじいちゃまが

顔中で笑っていました!

 

 

『りかちゃん何、

ぼーーっとしてるの!』

 

 

と言って笑っていました!

 

 

推しのおじいちゃまから

元気もらった♡

 

 

☀️☀️☀️

 

 

せりが美味しい季節!

高めだけど

この時期は買ってしまいます。

 

 

 

チーズたっぷり

鶏とかつお菜、せりのプレート

プテチゲ焼き♡

 

 

 

 

さて

子供達が帰宅する前に

図書館へ行ってこよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

mituki1024さん

コメントをありがとうございます。

 

健診無事に終わりましたか?

 

週末ですもの

美味しいものを

より一層食べたくなりますよね♡

 

 

 

 

 

 

福のすけさん

コメントをありがとうございます。

 

私には

今を精一杯生きることしかできないので

前を向いて

しっかり頑張りたいです。

 

 

 

 

よつば牛乳さん

コメントをありがとうございます。

 

甥っ子のご心配まで

ありがとうございます。

 

料理も掃除も

ダブルケアの隙間時間で

趣味になったのですが

今だに続いています(^◇^;)

 

もう

外に出て発散も

できるんですけどね^^;

 

 

 

 

 

 

ケイエイチさん

コメントをありがとうございます。

 

水漏れは次もあるのかと思うと

ハラハラするので

原因を早く知りたいです(T ^ T)

 

焼き鳥は串打ちは大変

なのですが

たくさん食べられるので

食べたい時は頑張ります!

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

雨漏りかもしれないとなると

天気予報が気になってしまいます。

 

ハラハラです(ーー;)

 

平日だし甥っ子達と

こじんまり新年会を

する予定だったのと

夫の仕事話もあったし

少人数でとなりました!

 

 

 

 

 

俵翔太郎さん

コメントをありがとうございます。

 

ブログ見ました!

 

可愛いお弁当もあるんですね!

お弁当になると

それほどたくさんは

食べられないかもしれないけど

長期間開催されていたら

通いたくなりますね!