天井の点検口工事は

無事に終わりました。

 

 

が、

 

 

結果

どこからくる水漏れなのかは

分かりませんでした。

 

天井の中をみても

断熱材も濡れていないし

天井自体も濡れている

ところがないようです。

 

考えられるのはどこかから

雨漏りをしているのかもしれない

ということで

次に水漏れしたら

動画を撮ってください

と言われました。

 

 

 

 

そして今日は

新年1回目の甥っ子のボイトレの日

でしたが

甥っ子の体調が悪く

ボイストレーナーの

児玉肇くんと仕事の話をしながら

新年会をすることにしました。

 

 

 

夕方からもう1人増えるかな?

 

 

 

 

父が育てた大根の

特大サイズがまだあるので

 

 

 

肉団子スープと

大根の皮できんぴら♡

 

あとは焼き鳥にします!

正肉と

やげん軟骨♡

 

 

ハンバーグを作ったので(夫作)

ハンバーガーもできるから

お腹具合かな。

 

 

一応ご飯炊いておこう!

 

 

 

さて

ずっとキッチンにいたので

一休みしたら

火を入れて準備をしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

着物は結構お値段が

張りますよね。

 

私が自分の成人式に着る為に

買った赤の着物は

妹と姪っ子2人も着たので

十分に活躍しました!

 

流石に子供達2人は

着られないかなぁ・・・

どうだろう。

 

妹がまだ持ってるから

その時が近づいたら

一度みせてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

ケイエイチさん

コメントをありがとうございます。

 

大家さん持ちなので

我が家はお金かからないんですけど

結果、

どこからくる漏れなのかが

わからないので

スッキリはしませんでした💦