今年は義父の事もあり

色々な行事への参加も

控える予定でいましたが

義父はそれを望まないだろうなと

クリスマスや忘年会など

お誘いをうけたものは

流れのままに参加させていただいています。

 

 

昨日は

カラオケのパーティルームにて

子供達と4家族で過ごしました。

中村綾、中村ゆう子、あがりたあき

偶然ですが全員黒ずくめ。

 

50代は益々楽しいぞぉ!

 

 

綾ちまのところの次女ちゃんと

我が家の次女が同い年なのですが

2ヶ月前に再会。

6年くらい会っていなかったのに

とてもとても気が合うようで。

 

ツインレイかもしれないなと

思うくらい小さい時から似ています。

 

昨日はそのまま

我が家にお泊まりし、

なんと推しも一緒なので

先程アニメイトにも

行ってまいりました。

 

もうそろそろ

お別れの時間なので

送っていきますが

離れる時も寂しいんだろうな。

 

2ヶ月前に会った時は

お別れ時に泣いちゃったからなぁ。

 

 

 

さてと

同じ都内だけど道が混むので

1時間ほどかかるから

そろそろ荷物の支度をさせよう!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

食べきりましたか😆

モンブランもいいですね♡

 

あぁチーズケーキ食べたい!

でもここのところ

甘いもの食べすぎてるなぁ(^◇^;)

 

 

コンタクトレンズは

はずす時も難しかったです💦

 

 

お父様の命日は明日ですね。

泣きたい時は我慢せずに

泣いたほうがいいと聞きます。

人前でも出てくる涙には

困ってしまいますが・・・

 

まだ一年ですもの

しかたないですよね。

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

妹の家ほうにも

イルミネーション地域があり

一度だけ見に行きました。

 

主婦の私は

電気代が気になってしまいます(^◇^;)

 

 

 

 

 

ケイエイチさん

コメントをありがとうございます。

 

 

カラコンをはずす時も

手こずりました(-。-;

 

裏表もあるようなので

難しいです。