メリークリスマス!

 

皆様のところへは

サンタさんはきましたか?

 

 

我が家へは

子供たちのプレゼントを

持ってサンタさんが

やってきてくれました♡

 

 

 

子供達も大喜びです!

 

 

 

 

24日のクリスマスイブ前日から

実家に帰っておりました。

 

 

 

 

父は少し元気を取り戻していました。

 

明日26日には

がんかどうかの精密検査が

あるのですが

きっと腹を括ったのでしょう。

 

あとは

結果次第で考えればいいです!

 

 

 

実家の買い出しも含めて

いつもの事を済ませると

毎回日が落ちています。

 

母がインスリンを打つのを

見届けてから

翌日の薬をセッテイングし

実家をあとにするまでが私の役目!

 

その後、妹の家へ寄り

元気な時はトイレだけ借りて

そのまま都内へ戻りますが

疲れ切った時は

妹宅へお泊まりします。

 

この日は

かなり疲れてしまったので

お泊まりしイブの朝に帰りました。

 

イブは

お友達家族と過ごす予定に

していたので

支度をして差し入れ購入して

お宅へ向かいました!

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

e19750829さん

コメントをありがとうございます。

 

蟹もいいですねぇ🤤

 

その時に

加賀屋の前を通った記憶が!

 

 

七尾港の近くにある

温泉施設だったかなぁ。

猫ちゃん達がゴロゴロと

寝転がっていて😍

おそらく道路が暖かかったのかな。

 

可愛かったです。

 

 

あー、牡蠣食べたい

 

 

 

 

 

俵翔太郎さん

コメントをありがとうございます。

 

駅弁詳しくないので

嬉しいです!

『かきめし』に『しゃもじかきめし』

 

気になるなぁ♡

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

レンチン牡蠣は私も

初めてです!

 

牡蠣大好きなので

この冬もたくさん食べたいなぁ。

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

骨付き肉、

そうだ!ワンピースもそうですね!

 

子供達は見ているようで

全く見ていなかったり

見ていないようで見ていたり。

 

興味がないことは

記憶に残らないのでしょうね(^◇^;)

 

夫がよく

『俺のズボンがない』

『俺のTシャツがない』

などと言いますが

大抵が子供たちに任せた時なので

見当違いのところから

出てきます。

 

なぜ、それで良しとする?

 

不思議なところから

見事に出てきます。