レンチンできる牡蠣を

買ってみた。

 

すごくお手軽ですね!

私は牡蠣が大好きで

以前、

夫が厚岸で仕事をした時に

送ってくれた牡蠣が美味し過ぎて。

 

石川県の七尾港で食べた牡蠣も

美味しかったなぁ。

 

 

 

バケツいっぱい食べたい♡

 

 

さて

これから美容室に行って

白髪染めしないと。

 

 

しかし眠いなぁ。

 

 

☀️☀️☀️

 

 

 

明日は実家に行ってきます。

 

 

あれから1週間しか経ってないし

まだ落ち込んでいるとは思うけど。

 

 

 

 

さてと支度しよう!

 

 

寒いし体に力が入るから

なんだか疲れる

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

はじめ人間ギャートルズの

骨付き肉で魅了されて以来

骨付き肉は大好きです!

 

あそこまで大きなものに

出会ったことはないけど

食べてみたい。

 

洗濯物のたたみ方や片付け方は

驚くこともあります!

 

分からないなりに畳むと

とても不思議な形で

床に置かれていて

思わず笑ってしまう。

そして、

それらをしまう場所も

モノによっては

適当なので探すのが大変(ーー;)

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

うちの子たちは

負けず嫌いな部分は皆無です( ̄▽ ̄;)

 

お友達のこういうところが

凄い!凄い!と言っては

話を聞かせてくれますが

私にはできないなぁ・・・と

オチがついて終了です!

 

なんだかさっぱりし過ぎていて

苦笑いです。

 

何を目指して頑張る姿勢に

入るのか

それがいつになるのか

楽しみではありますが

こなかったらどうしようと

不安でもあります(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

家以外で過ごすクリスマスは

ながらく無かったので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

俵翔太郎さん

コメントをありがとうございます。

 

編み物されるのですか!

母も好きでよくしていましたが

私はコースターくらいしか

編めないです。

 

ローストビーフも

子供達が好きなので

食べたがりますが

年に2、3回しか作らないです。

 

グルメイベント!

タイ料理だったりカレーだったり

色々なイベントが開催されて

いますものね!

 

なかなか行く機会がなかったけど

来年は行ってみたいです!

 

よいクリスマスを!

 

 

 

 

 

福のすけさん

コメントをありがとうございます。

 

お正月もすぐそこですよね。

慌ただしくなってきました。

 

スーパーも

お正月食材が並び

なんだか焦って気忙しくなります。

 

私の中では

クリスマスはもう終わった感

でいっぱいですが

まだサンタさんがきていないので

子供達はウキウキモードです。

 

インフルも風邪もはやっています。

年末に寝込みたくないので

なんとか気合いで駆け抜けたいです

 

ありがとうございます!