次女10歳の誕生日を

無事に迎えることができました。

 

義父も一緒にお祝いしてくれたかな♡

 

リクエストは

ローストチキン、ポテト

きゅうりの漬物。

 

その他は

夫のチョイスで

ケーキを買いに行きがてら

購入してくれたものです!

 

オーブンレンジの調子が

いまいちでローストチキンが

焼けないかもしれないと

夫に連絡をし

ケンタッキーでもと

お願いしようとしたら

同行していた次女が

絶対にローストチキンがいいと

譲りませんw

 

 

慌てましたが

なんとかできました!

 

チョコケーキは

次女の大好物!

 

 

おめでとう!

 

 

プレゼントは次女が

欲しがっていた

カタカタカタカタ鳴るキーボード。

実はブログを始めたので

早くこのタッチに慣れたいそうです。

 

 

 

さて

これから長女の送り出しだ!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん、

コメントをありがとうございます。

 

私はどんぐりや

松ぼっくり拾いが好きで

子供達とよく拾いに行きました。

 

私も今日

行きたいくらいです(^◇^;)

 

次女はローストチキンが

大好きなんです。

ローストビーフもですが

クリスマスな雰囲気が

どうやら好きみたいです。

 

時間はかかるけど

見た目のインパクトほど

難しくないので

メニューとしては実は

ラクですε-(´∀`; )

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

小学校の時でも

あまり聞くことはなかったので

自分から話してくれることが

嬉しいです!

 

 

 

もっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

どんぐりは

一度茹でたほうがいいと

私も聞いたことがあります。

 

栗にもいますよね(^◇^;)

 

先日、

『お母さんはどうするの?働くの?』

と聞かれました。

理想としては

家にいて働けることだけど

とは伝えました。

 

長女が生まれてからは

働いていないので

私が家にいないことは

想像がつかないのかもしれないです。

 

やっぱり

気になっているんかな(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

 

帯状疱疹の痛みは

幸いにもなく痒みだけで

済みました。

 

もう少しで完治しそうですが

跡に残さないために

ビタミンを処方して

いただいています。

 

ありがとうございます!