長女は

明日の朝から入室します!

 

本人が決めたのは

月から金の毎日入室で

10時までには行くコース。

(コースはありません)

 

基本的に自由なので

何時からでもいいし

何時まででもいい。

一度決めたことでも

それを守らないといけないという

ことではないし

毎日でなくてもいい。

 

今日は英語の先生がいましたが

受けたければ受けられるし

気が乗らなければ

自主学習でもいい。

 

フレキシブルな教室なので

体験前と後では

長女の表情が違いました。

 

明日からハリキッテ

お弁当を作ります♡

 

 

今晩は、

長女が作ってくれた

カルボナーラを!

美味しかったなぁ♡

 

ありがとう!

ごちそうさまでした

 

 

🌛🌛🌛

 

 

明日の午後は我が家にて

甥っ子のボイストレーニング

があるので

午前中に皮膚科と眼科へ

行ってしまおう!

 

 

なんだか

パワーが戻ってきたぞ!

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

テルモモさん、

コメントをありがとうございます。

 

就活中ということは

今はどんな状況でしょう。

派遣との両立ではないですよね?

 

時間的にも体力、精神的にも

ヘトヘトでしょうね(T ^ T)

 

働けるなら

なんでもいいという

ことではないから悩みもするし、

なかなか難しい現実にいる

のでしょうね。

 

私もパワーならあると

思っていましたが

ここにきて体力低下を

思い知っています。

 

が、

テルモモさんが元気に

なれるよう、

私からもエーーールを!

 

人生

思うようにいかない時も

ノっている時と同様に

笑顔で過ごすこと!

そしてコツコツと前へと

進めますように!

 

思い通りにはいかない

ことの方が多いけど

動くしかない!

よし!頑張れっ!

 

(はいっ!私も頑張る!)

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

体験を終えて

明日から行くそうです。

 

まずは良かった(T ^ T)

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

おりひめさん、

コメントをありがとうざいます。

 

初めに皮膚科に行ったのですが

その時ははっきりと

帯状疱疹と診断されず

抗ウイルスの飲み薬と

塗り薬が出されました。

 

その後に行った

眼科で帯状疱疹と言われました。

予定では金曜日に行く予定

でしたが、

やはり気になるので

明日、皮膚科に行ってみます。

 

ありがとうございます!

 

 

 

もふもふさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですかこの辺りに!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

本当は金曜日皮膚科に

行こうと思っていましたが

やはり状態が気になるので明日

行ってきます。

 

痛みに変わるのかも

しれないと思うと恐怖で( ̄O ̄;)