泊まっている間の

母の血糖値は正常。

 

ご飯を減らして

おかずを食べているからか

朝から

血糖値は80台といい数値。

 

悪い時は

300を軽く超えてくるから

恐怖です。

 

☆☆☆

 

夜、

手巻き寿司をしながら

作っておいた

朝ご飯用の煮物やおひたし系

を朝食で食べました。

 

母はシンプルなお野菜が好きで

単体を好みます。

今回はピーマンに

父の育てたナス

たけのことオクラの煮物、

えのきベーコン、

アスパラガスに豆苗、

レタスのおひたしなど。

 

妹が作った卵焼きと共に

みんなで頂きました。

 

ご飯は黒米、

残りの炒飯。

 

緑が多めですね!

 

写ってないけど

渡り蟹の味噌汁が

最高に美味しかったです♡

 

渡り蟹は旬ですね!

 

卵たっぷりで

最高でした!

 

 

 

明日は

皮膚科に行ってきます。

ぷつぷつが止まらない。

 

ジベルばら色粃糠疹を

思い出す

(T . T)

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

ひなさん、

コメントをありがとうございます。

 

覚悟を決めて

胃カメラ行ってきます!

 

ピロリ菌も気になっているし

ポリープもありそう・・・

 

機能性ディスペプシア???

 

調べてしまいました!

ストレスや疲れからくる

症状なのですね。

 

それもありそうだなぁ。

 

私の場合、

食べているのに

なかなか体重が元に戻らないので

何か胃に居るんじゃないかと

思うくらいです(T . T)

 

 

 

 

矢口航汰さん、

コメントをありがとうございます。

 

あります。

気になることがありすぎて!

 

胃カメラで勢いつけて、

その他も色々と調べないとです。