今日は暑かった。

明日も暑いんですよね。

 

皆様も体調は大丈夫ですか?

 

きちんと食べて

睡眠をとらないと

体がもちませんね。

 

 

☆🌙☆

 

 

今夜は父が育てた

ナスとししとうを

丸ごと素揚げして揚げ浸しに♡

 

 

今夜と明日で食べちゃう予感

 

栗ごはんもまた

炊きました♡

まだまだ食べたい栗ごはん!

今夜は次女リクエストの

シチューなのですが

ジャガイモも消費しないとなので

ポテサラも作りました。

さつまいもは長女のリクエスト!

 

リクエストなのですが

お昼に

大学芋を作ってくれた長女。

美味しかったよぉ(T ^ T)

 

 

ありがとう!

 

またお願いしますw

 

 

 

さて、

夕飯の時間だ!

 

 

いただきまーす♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

panpan-2828さん、

コメントをありがとうございます。

 

やった!お仲間さん!

敷布団の魅力に

吸い寄せられてしまいます♡

 

 

 

 

もっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

コストコは

年に1度行くかです。

なので

すぐに会員カード切れます(T ^ T)

 

気持ちは行きたいのですが

駐車場が混むのと

結局何を買ったらいいか

わからなくなるという。

 

でもあの雰囲気大好きです!

 

一度行くのに15000円は

しこたま買わないと

割に合わないですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

そうですよね。

細かい事を考えすぎるとメンタル

もちません💦

 

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

いま、山羊のミルクが

注目されているようですね!

栄養価が高いそうです。

 

蔵に閉じ込められたら

能力がなくても

目に見えないものが

見えそうで怖い(T ^ T)

 

子供は想像力が豊かだから

恐怖でしかないですね(^◇^;)

 

井戸もこわいなぁ。

 

貞子が出てきそう

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

涼しくなったと思ったら

また暑くて。

疲れが溜まりやすいので

体調くずしませんように!

 

しかし、この気候には

体がついていかない

ですよね(T ^ T)