皆様

ありがとうございます。

 

 

母娘二人して

胃が痛い日々でした。

(昨日は長女が痛い痛いと

言っていました)

 

 

一昨日、久方ぶりに

『私がおつまみ作る』

と長女が言い出して、

夕方に作ってくれたのは

チーズボールでした。

ジャガイモの分量など

我が家サイズ(胃袋量)を

まだ知らない長女は

少なめになってしまい。

 

でも

めちゃくちゃ美味しくて

次女が『足りない!』

と騒ぎ出すほど

チーズも伸び放題です♡

 

 

 

昨晩、

もう一度作ってくれるというので

我が家にある

父が育てたジャガイモ

ありったけの皮をむき

コロコロにするところから

長女と一緒に作りました。

大量なので

3回に分けて揚げました!

 

 

 

今回はいくら食べても減りませんw

最近、お野菜が高過ぎて

野菜売り場でしょぼんとなります。

 

トマトなんて

手が出せない。

ほうれん草が『買って』と

叫んでいるけど

ごめん、私には無理。

 

レタスさん

あなた、

この間100円だったじゃない。

なんで倍以上になってんの?

 

仕方ないので

お買い得になっていた

おしんこ買いました。

 

 

 

もう

野菜のばかばかばかばか

 

 

 

ということで

ちょっと遠いけど

安いお野菜求めて足を

伸ばしてきます!

 

 

 

これが私の精一杯に生きる日

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス