夏休みの出来事が

ものすごく遠い思い出に

なりつつある。

 

 

近所で

『何か』の解体作業を終え

更地になっていますが

そこが何だったのか。

微塵にも思い出せずにいます。

 

日常でよく通る道なのに

見ているようでみていない。

記憶にとどまらない。

 

 

なんだか大切なことを

どんどん忘れていくような

気がしてとても寂しくなる

時があります。

 

 

特に大きな悩み事があると

それが早まる気がします。

 

 

それもこれも

秋なのでしょうか

 

 

 

暑いけど

 

 

 

明日は自宅にて取材があるので

今日も早寝をしないと。

 

 

というか

ここ最近ものすごく眠くて

9時代にはベッドにいます♡

 

 

さて、

次女の習い事送迎へ行ってきます。

 

 

 

 

長女がハマって読んでいた本

切ないラブストーリーだそうです。

 

 

 

私は

現実が切なすぎて

小説より奇なり

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

職場でのあれこれは

人と接する限り

どうしても避けては

通れないですよね。

 

家庭にいるだけでも

ため息のでることが多いのに

(^◇^;)

 

それでも人と話している間は

紛れるということもあるので

良い感じの距離感でなら

さほど問題ないのでしょうね。

 

仕事をしていた頃は

レギュラー以外は

日々違う現場でしたが、

色々な方に会えて

それはそれで楽しかったな。

気もつかいますが・・・

 

会社との話し合いが

良い方向へとむかいますように。

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

甥っ子の応援をしているだけでも

ワクワクして

嬉しくなってきます!

まだまだこれからなので

本当に楽しみでなりません!

 

 

 

 

manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

私もネットで買い物や

カードで買い物をしないできました。

いつもニコニコ現金払い!

 

が、

現金で払う方が高かったり

ポイントのつき方に

大きな差があったりと、

納得がいかなくなってきたので

少しずつ電子マネー払いを

しています。

 

慣れません

(T ^ T)

 

旦那様のお誕生日プレゼント

何が送られてくるのでしょうか!

 

楽しみですね♡