次女は

『まずい』と言いながら

ヨクイニンを3粒ずつ

3食後に飲んでいます。

 

先生は

『ハト麦茶の味なので

美味しいから

私は食べちゃいます!』

 

と言っていました笑

 

 

100%青汁は飲めるのにね

 

 

 

☀️☀️☀️

 

 

長女のデスクに置く

飾り棚が完成しました!

 

タブレットを置いたり、

本を立てかけたりするようです。

 

長女も気に入ったようで

大汗かき頑張った夫も達成感

爆上げなのではないでしょうか!

 

 

 

次女の自由研究がまだだし、

まだまだ続くよ夏休み

 

 

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

みーさん、

よかったです!よかった!

 

10時間・・・・。

その間、気持ちはずっと

寄り添いますものね。

先生もご家族の皆様も

本当にお疲れ様です。

 

ここからは回復力ですね。

あとひと壁越えたら

面会もできるのでしょうか。

 

まずは

手術が無事に終わって

本当に良かったです!

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

長女は早速机に飾って、

推しのキーホルダーで装飾!

 

気に入っているようなので

みんなで頑張って

作ってよかったです!

 

ここからしばらく

暑さが全開ですね。

本当に地球は

どうなってしまうのだろう。

 

 

 

 

 

яэi珍さん

コメントをありがとうございます。

 

いつもSNSを見てくださり

ありがとうございます。

 

今回の台風も

各地でかなり停滞して

被害も大きく広がりましたね。

 

南では線状降水帯も

まだ気がかりです。

 

義父の新盆は終わりました。

本当に帰ってきたのかな?

というくらい

全くいつも通りでした。

合図とか全くなかったです。

(T ^ T)

 

お父様のお盆は再来週という

ことは

9月に入ってからですね。

 

たくさんのお料理で

ご先祖様をお迎えする

という所は

まさに沖縄の雰囲気です!

 

しっとりというより

明るく!明るく!

とても楽しそうなお盆♡

 

お金を燃やすのは

勇気が出ないけど(^◇^;)

そういう言い伝えもあるのですね!

 

来週のお誕生日会と

お台所仕事で

忙しいかと思いますが

体調を崩しませんように。