お盆明けの

皮膚科診察なので

混んでるなんてものじゃない!

 

70人待ちとか・・・

一体どれくらいの待ち時間に

なるのか。

 

一旦抜けて

お昼を早めに食べてから

また戻りました。

 

 

先生にヨクイニンのことを

聞くと

『もう容量も大丈夫かと

思うので

飲んでみてもいいね!』

と処方してくださいました。

 

効くといいなぁ。

 

今回のイボは手強くて

なかなか落ちません。

 

とりあえず

2週間分処方されたので

また受診しながら

様子をみてみます!

 

 

情報をありがとうございました。

 

 

さて、

今週末は母の様子をみに

行かないと。

 

なかなか食べ物の摂生もできず

アンモニアの数値も

良くなくて

妹がまた参っています(T ^ T)

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

panpan-2828さん、

コメントをありがとうございます。

 

大丈夫

怒ってないですよ!

たとえ元気で

お仕度をしかったとしても

想いはきちんと通じていると

思います。

 

ましてや体調が悪ければ

それどころでもないですし。

 

まずはpanpan-2828さんの

体力回復を目指して

いただきたいです♡

 

私もできない時は

『ほんとすみません!』

お仏壇に謝まっています(^◇^;)

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

夫の腰はまだです。

痛い痛いと動くたびに

言っています。

 

夏休みも残すところ

2週間!

9月1日から始まります。

 

 

 

1MA2さん、

コメントをありがとうございます。

 

次女がさところ推しです!

ふたり!?なので

ね(^◇^;)

 

長女はお友達と行ったことが

あるのですが

次女はまだ経験していない

ライブに行きたいと

言っています!

が、

チケット問題がありますね(^◇^;)

 

取れるのかどうか。

 

 

グッズ売り場では

『痛バ』?というのですか。

持っている子達がたくさんいて

次女の目が釘付けでした。

 

 

カーディガンなのかな?

二人とも

それぞれの推し色を

欲しがっています( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

ケイエイチさん、

コメントをありがとうございます。

 

これくらいの飾り棚でも

買おうと思うと結構な

お値段しますし。

(まぁ、材料代も安くはないけど)

日曜大工は楽しいので

好きです!

 

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

昔ながらのカレーは

間違いない!

私も馴染み深くて大好きです!

 

でも

スパイスの効いたカレーも

好きです♡

 

昔ながらのカレーは

ご飯だけど

スパイスカレーは

ナンかなぁ♡

 

 

本当に早いもので

8月のお盆も過ぎました。

特に何もしていないけど

夏休みも残り2週間です。