今日は次女とデートです。

 

 

頻繁にはできないけど

それぞれ一人ずつと

お出かけをしています!

 

その方がお互いに

話しやすい事もあるのかも

しれないという理由ですが

こうしてそれぞれと話していると

姉妹はお互いの事を

よく理解してるなぁと

感心してしまいます♡

 

 

右の写真は昨日の長女。

 

 

たまたまフェアの

かき氷を食べたけど

次女も同じところで

かき氷を食べたいというので

COCOSのエリア違いで

今日もお出かけをしてきました。

 

 

次女はお姉ちゃんの

真似をしたくて仕方ありません。

 

でもお姉ちゃんは

それを鬱陶しく思う時もあり、

その逆もありで

姉妹喧嘩は毎日絶えませんが

こうして

それぞれとお出かけをすると

お互いにきちんと思い合っている。

 

 

それがとても嬉しいのです♡

 

 

 

 

たまたまですが

遭遇したチネチッタの夏祭り!

今日から13日まで

開催しているようです。

 

 

屋台も沢山でていて 

次々食べたいくらい。

ここへも久しぶりに来ました。

 

ライブもあり、

お酒の種類もゲームも豊富で

ファミリーから、

外国人観光客、カップル。

食を楽しんでいましたよ!

 

台風もそれたのか

スコールもなく、

まだまだ夏は続く気配です!

 

このテント内は暑い。

もし行くなら、

ヒンヤリできるアイテムを

持ってくといいです!

 

歩いて回っただけで汗だく。

 

 

 

あゆが美味しそう♡

 

広島焼きもキャベツが細くて

美味しそうでした!

 

 

夏祭り勢いに乗って

義父の新盆を迎えますよ!

 

 

 

 

 

今日も足が棒です♡

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

さくらさん、

ありがとうございます!

 

今日も疲れましたが

気分転換はできました!

 

 

 

 

ケイエイチさん、

コメントをありがとうございます。

 

刺激はほしいですね!

脳への刺激は

老化防止につながります(^◇^;)

 

 

 

 

 

たかさん、

コメントをありがとうございます。

 

うる星やつらは

子供の頃からなので

馴染みがふかいです♡

ラムちゃん可愛い!

 

アニメでいうと

キャンディキャンディ

若草のシャルロット

メルモちゃん

パタリロ

北斗の拳

ガンバの冒険

ゲームセンターあらし

 

 

など沢山ありますが!

 

キャラクターとしては

一番ハマったのは

スターウォーズです!

フィギュアを集めまくりました。