昨日はイベントに向けて

バシバシレッスン!

 

メンバーの清原久美子

お誕生日(正確には前日)

だったので、

早めにスタジオ入りし

長女にも手伝ってもらって

風船を膨らませ、

本人登場を待ちました。

 

朝から暑い日でしたが

爽やかに登場!

 

風船の中で

シャンパンを飲みたいって

話してたのぉ❤️と

レッスン前なので

シャンパンはないが、

90個の風船の中を泳ぎまくる

大はしゃぎな久美子さん!

 

 

鬼レッスンを終え、

風船の中でこれまた爽やかな

笑顔を見せてくれた久美子さんで

ございました♡

イベントも頑張ろう!

 

 

8月4日(金曜日)

ALOHA FES ODAIBA2023

 

JAM STUDIO&Ka Ulu O Ka La Hula Studio

⚪︎12時〜12時半屋外プロムナート

⚪︎13時半〜14時ホテルニッコーエントランス

 

 

8月5日(土曜日)

横浜象の鼻テラス

⚪︎14時〜JAM STUDIO with Laulea •lani

 

お近くにお越しの際は

ぜひ、見に来てくださいね♡

観覧無料です!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

それがすでに掻きむしっていて

あちこち傷ができています。

 

まだ若いので

瘡蓋になってはがれたら

傷も早く消えると思いますが

これほど長引くと

思っていなかったので

次に蕁麻疹がでたら

受診してお薬を処方して

もらおうと思います。

 

諏訪湖かぁ♡

湖での花火大会は幻想的

だろうなぁ。

 

8月15日の花火は

雲の上からも

綺麗に見えるだろうなぁ。

 

みんな元気にしているかなぁ。

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

花火大会は規模関係なく

人混みがすごいので

もう10年近くは

足を運んでいませんが

運がいいと遠くの空に

打ち上げ花火がみえたりして。

 

そういう時はラッキーって

呟いちゃいます♡

 

 

 

 

プリンママさん、

コメントをありがとうございます。

 

読み聞かせをしないと

次女は眠れず、

読み聞かせをはじめると

2ページ持ちません(^^;;

 

本により、

声に出して読んでいる間に

物語に引き込まれた長女が

聞いていて、

眠くなった私が終えようと

本を閉じると

『もう終わり?』と聞いています。

 

こうしてお気に入りの本が

みつかることもあります!

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

 

数日出ていましたが

今は蕁麻疹がひきました。

 

疲れがでたのでしょうか。

 

ありがとうございます!