今日で1学期終了。

通知表も持ち帰りました。

 

 

🏃‍♀️💨💨💨

 

 

 

今年、紫蘇ジュース

作るのを忘れてる(T ^ T)

 

義父も好きでしたが

子供達も大好きなので

毎年作っていたけど

なぜか作ることにならなかった。

 

 

もう赤紫蘇は終わったよなぁ。

 

 

 

明日は

朝から面談続きなので

今日はもうお布団に入ろう。

 

読み聞かせする気力

残ってるかなぁ。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

なるべく冷たいものを

食べない、飲まないように

していますが、

子供達が食べているアイスが

美味しそうで美味しそうで。

 

なので

やっぱり食べちゃいます(^^;;

 

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

終業式がお別れというのは

とても寂しいです。

始業式には会えないんですもの。

 

都心は車の免許がなくても

移動に困ることは

ほとんどないけど

我が家のほうは

やはり車があったほうが便利です。

 

近所だけで

なかなか習い事は

揃わないです💦

 

 

 

 

 

 

mituki1924さん、

コメントをありがとうございます。

 

確かに時間に追われることは

ないですね!

でも

ひたすら子供と

一緒にいますね(^◇^;)

 

ひと月以上あるから

体力の配分を考えないと

後半、寝込みそうです(;´д`)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

もっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

何かの役員になると

先生と話す機会も

ぐんと増えるし、

裏方仕事も学べるので

卒対仕事も

想像していたよりも

ずっとずっと楽しかったです!

 

聞くより慣れろって

こういう事かなって思いますよね🤭

 

そう、今時の

小学生は脱毛もするし

リンスやコンディショナーではなく

美容室の

トリートメントみたいですね(^^;

 

本当に美意識が高い!

驚きです!

 

3食頑張りましょう(;´д`)

 

 

 

 

 

viola-210さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

今日は我が家のほうは

少し凌ぎやすい日でした。

 

お母様の命日。

コーヒー好きな

お母様だったのですね。

 

穏やかで過ごせましたでしょうか。

 

我が家もでしたが

通知表も持ち帰った事でしょう。

どうか穏やかでいられたことを

願います(^◇^;)