ドンキで売っていた

この冷たい素材の

PUMAのステテコ。

 

お買い得になっていて

税込860円でした!

一枚だけ違うのは私ので

これだけ980円(税抜)

 

夫も子供達も

この涼やかテロンテロンを気に入り

これをはいて寝ています。

 

まだまだ暑い日も続くし

洗い替えを買いに行くと

私バージョンのは売り切れ。

PUMAに至っては残りわずかで

しかも高くなってた(T ^ T)

 

ということは

私が行った時が

丁度お買い得だったのか。

 

とてもヒンヤリして

最高の履き心地です。

エアリー感は

もはや履いてないみたい。

 

 

そして、

アイス枕も欠かせません。

今日、

ひとつ買い足しました。

14時間持つものにしました!

残り一個でした。

売れているんですね(^◇^;)

 

内臓が冷えやすい夫は

夜中のクーラーを寒がり

朝のコンディションが低下。

 

なので

風がない熱帯夜以外は

扇風機とコレで寝ます。

 

アイス枕って

入眠速度半端ない!

 

夜中にアイス枕の

保冷時間切れが迫り

次女がゴソゴソし出すので

新しく冷えたアイス枕と

入れ替えると

速攻でいびきをかきます(笑)

 

毎日気温とにらめっこですが

今週末までは

少しマシな気温の予報なのかな。

 

 

今日は風があるので

部屋の中はわりと

過ごしやすいです!

 

 

さてと

晩御飯は何にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

もっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

長男さんしっかりとした

目標があって素晴らしい!

やはり受験組みはなかなか

遊べないけど

目標があるならそれも

覚悟の上という感じなのでしょうね!

頼もしいです。

 

お盆はお出かけスポットに

よってはすいていそうだし

息抜きもできそうですね♡

 

我が家も、

今年も思い出を

たくさん作りたいです!

 

次女の学校も

高学年は今週末に

お泊まり防災訓練があるので

学年部の私は

就寝時間までの見守りをします。

 

なんだか私まで楽しみです!

 

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

 

そうです。3食作りの日々が

またやってきます。

 

体力を落とさないよう

配分に気をつけないと(^◇^;)

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

大勢集まりましたね!

賑やかで、お酒の空き瓶も

ボーリングピンのように

並ぶのでしょうね♡

 

シャインマスカットも岡山

ですか!

高級なので

なかなか口に入ることはないけど

美味しいですよね♡

 

 

その女性は

行動力があり責任感も強い

のでしょうね。

担任の先生も

受け持った数多くの生徒の中から

その女性を覚えているって

凄いです。

記憶に残る出来事が

あったのでしょうね。