今週の金曜日から

子供達は夏休みなので

カウントダウンしながら

テンション高めです!

 

夏休みの予定はもう

決まっていますか?

 

我が家は

妹達と日帰りアクティビティを

予約しているので

(暑そうだけど凄く楽しみ)

大所帯でお出かけするのと、

フラダンスや太鼓の

イベント以外は

入れていませんが、

母のお泊まり計画もあるので

(我が家へ)

週末は埋まりました。

 

あとは子供達のお友達と

お祭りにお出かけしたり

学校行事が

ちらほら入っている感じです。

 

涼しくして

家でくつろぐのが

一番とか言っちゃう感じは

やはり歳ですねぇε-(´∀`; )

 

⭐️⭐️⭐️

 

しかしこの暑さで

喉も凄く乾くし

水分も2リットルじゃ足りず。

ミネラルウォーターの

ペットボトルも

どんどん無くなっていくので

スーパーに設置されている

ボトル買おうかな。

 

 

 

遅れて長女も

『御手洗家、炎上する』

にハマっているので

寝る前に寝室で

またエピソード1から

見なおし状態です。

 

習い事と習い事の

合間でさくっと食べる夕飯。

夫が会食でいなかったので

唐揚げだけ揚げて

簡単にすませました。

胸肉のひらひら揚げ♡

 

さて、

長女は今日

習い事2つこなしたので

私も送迎でへとへと。

 

 

早めにベッドで寝転ぼう。

 

 

みなさま

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

はるみさん、

コメントをありがとうございます。

 

このドラマ

面白かったです!

 

先日の録画は

なんの番組だったのだろう。

 

そろそろ

世にも奇妙な物語の時期

だと思うけどまだかなぁ。

 

 

 

 

 

viola-210さん、

コメントをありがとうございます。

 

早送りで観ると

確かに怖い場面も

早送りされるから

半減しますね(^◇^;)

 

私もビビりなので

怖いシーンが近づいてくると

白熊状態になり

ウロウロウロウロして

落ち着きないです💦

 

あなたの知らない世界は

あの当時

本当に怖かったですよね😱

 

 

 

 

 

ru-u-cha-nさん、

コメントをありがとうございます。

 

本当に連日の猛暑には

体力を奪われっぱなしです。

 

明日から

少しだけお天気

崩れるような予報でしたが

どうなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

トイレに行けなくなったり

お風呂に入れなくなったり

部屋の角の暗闇が怖くなったり

怖いものを観た後には

つきものですよね。

 

そうそう明るい話!

夏といえば怖いもの以外に

にもありますね!

 

今ちまたで流行っている

大きいかき氷は

まだ食べたことがないんですが

あんなに食べて

頭は痛くならないのでしょうか?

 

食べてみたいけど

最後まで食べる自信がないです(^◇^;)