義父が入院中は

大抵、このようなお茶会を

していました。

 

今はコロナ禍を経て

こういう面会方法も

難しくなっていると思うので

いい思い出です!

この時は

頚椎圧迫骨折の入院中だったので

3ヶ月間という長期入院でした。

なのでじいじに

忘れられないように

ほぼ、

毎日面会にいっていましたε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

外食の時はこんな感じで

これは私たち夫婦の

結婚記念日に外食をした時。

 

介護期間中は

義父との外食は珍しいので

貴重な日でした♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

viola-210さん、

コメントをありがとうございます。

 

私も子供達の部屋の

収納を使用していたので

もう処分するしかないです(^◇^;)

 

リサイクルや寄付を

利用してなんとか減らしています。

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

お母様94歳!

身体的には不調も

色々とあるだろうけど

『長生きも悪くない』と

少しでも

幸せを感じていてくれれば

万々歳ですよね!

 

いつも可愛い義父でした。

もう発する言葉が

本当に可愛い♡

 

会いたいです!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

柏餅!

じいじもばあばも好きです。

 

お祖母様と一緒に野菜収穫と

柏餅作りは、娘さんにとっても

お母様にとっても

良き思い出ですね!

 

しかもお土産付きで♡

 

 

 

 

megumegu7022さん、

コメントをありがとうございます。

 

お母様もマンゴー好き

なのですね!

 

そうそう!

じいじもハンバーグやピザなど

分かりやすい食べ物が好きです!

 

また9波がきているということで

施設関係は

まだ面会の制限も

とけないのでしょうね😭

 

94歳のお誕生日は

どうにか一緒に過ごせると

いいですね。

 

どうか叶いますように!