長女のやりたかったことの一つ、

正式にパルクールの申し込みをして

1回目のレッスンをしてきました。

 

 

1時間、

これを継続するとかなりの

体力がつくだろうなという動き。

 

 

指の力や体幹、重心を低くといった

動きが多いので

下半身の強化など

まずは基礎体力作りが必須かな。

 

長女は手汗をかきやすいので

こういう自体重を手のひらで

支える運動が苦手なのです。

 

 

なので近々

皮膚科を受診する予定です!

 

 

長女は

憧れの先生に教えてもらって

とても楽しかったようで

帰宅後はリングフィットネスをして

汗を重ねていました(^◇^;)

 

 

☁️☁️☁️

 

長女は

今日も学校へ行きましたが

定期考査が近づいてきて

段々と緊張が高まってきたようで

また少し不安定になっている感じです。

 

 

経験が浅いと

少しのことで不安になるから

途端にバタバタとし始める感じが

私から見ると可愛いんだけど

本人はそれどころではないですよね。

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

何かあるような気がして

本当に心配ですが

なかなか

そううまくは進まないんです・・・

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

59歳とは・・・

お若くして亡くなられたのですね。

 

祖母には長女を抱っこ

させてあげられたけど

次女はもうすぐ生まれるという時に

亡くなったのですが、

それより少し前に

自分がもう長くないと感じたのか

お腹の子に『会いたかった』と

言っていました。

 

叶わないこともありますね。

 

母のことも心配だらけですが

なるようにしか

ならないのかなぁ。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

定期考査が近いので

長女はまた少し

緊張感でこわばってきました💦

 

あまり深く考えなくていい

と伝えたけど。。。。

 

どうでしょうε-(´∀

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

母のことは妹が

引き続き

仕事終わりで

見に行ってくれているので

少し安心です。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

なんとか節約しても

また次の値上げですものね(T ^ T)

 

そうだそうだ

前向きにいかないとですね♡

 

母の方は退院はできたものの

万全の状態ではないので

とても心配ではありますが

一歩進んでは下がる日々ですε-(´∀`; )

 

 

ありがとうござます!