いつも一緒に登校している

お友達とコスプレに参加した昨日。

 

今日もそのお友達と一緒に

登校しました♡

 

 

私はこれから

フラのレッスンに行ってきます!

 

☔️☔️☔️

 

しかし、

先日、床拭きしたけど

このジメジメで床もべとべとです(T ^ T)

 

 

夫の朝食、

肉タワーを食べてパワーチャージ!

豚の生姜焼き盛り(^◇^;)

お腹いっぱい!

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

 

自分の好きなキャラクターさんを

みるけると、

タイミングをみてしっかり

話しかけていて

本当に驚きました!

 

コスプレを通して

長女の意外な一面をみられたので

参加して本当によかったです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

長女が不登校にならなければ

ここまで理解はできていなかった

かもしれません。

 

とりあえず

長女の気持ちを

満足させることを選んできました!

 

お金もそれなりに

かかるので

はやく働きたいですε-(´∀`; )

 

 

福のすけさんの職場の辛さが

少しでも減るといいのですが・・・

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

とにかく広範囲を歩いたので

クタクタでした(^◇^;)

 

今日も長女は登校しました!

 

自分のやりたいことを

少しずつで経験できていることが

心の糧になっているのかも

しれません!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

私もとてもいい経験に

なりました!

 

コスプレのメイク法は

特殊メイクの域で

本当に勉強になりました!

 

ありがとうございます!