今日の運動会は月曜日に

延期になりました。

 

なので

運動会の観覧にくる予定だった

妹達はそのまま我が家に

遊びに来ます!

 

昨日から

料理の仕込みも始めましたが

お昼過ぎに到着予定なので

これからキッチンに篭ります!

ナンコツ入りつくね

妹が大好きなハツ♡

妹は焼き鳥が大好きなので

仕込みました!

 

丸鶏も仕込んだので

晩御飯のメインは

鶏飯にしよかな!

 

あとは何にしよう。

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

『このやりとり何度してるんだろう』

ということは

とても多いですよね。

その度に思うのは

『自分はこうならないようにしなくちゃ』

と。

 

これまでの

反面教師案件がたまりにたまって

今に至りますが、

時々、

私もそうなっていないだろうか?

と、不安になる時はあります。

 

ま、

我が家の場合は

子供達が容赦ないので

『お母さん面倒臭い』

『同じこと何度も言ってる』

ケチャケチャに言われますが(^◇^;)

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

職場環境はやはり

精神衛生上とても大切ですものね。

でも

優しい旦那様がそばにいてくれるから

心強いですね!

何か嫌なことがあったあら

発散!発散!ですね♡

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

運動会は

月曜日になりました。

それでも

甥っ子達が来てくれるというので

長女も俄然やる気が出ています!

 

ありがとうございます!

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

賑やかになりそうです!

これからキッチンに篭ります(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ひなさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですよね

いくつになっても

褒められたいですよね!

 

次女は『褒めて〜』と

言うタイプです♡

 

長女は

『褒められるとプレッシャーになる』

と言うんです。

それでも褒めて欲しいんだろうな

とは思います!

 

長女のいう『プレッシャーになる』。

これは

私にもとてもよく分かるので

自分ならどうだろうと

考えてからにしていますが

素直に褒めてあげたい(^◇^;)

 

 

息子さん大丈夫かな?

関東は午後からは晴れそうですが

それまではまだ雨足も強そう。

 

楽しめますように♡

 

 

ありがとうございます!