今日は登校しませんでした。

 

運動会の練習はお休みの日だった(T ^ T)

 

 

明日は次女の運動会!

晴れそうだし、

次女は凄くドキドキしていて

朝から明日のリレーや演舞などの

ことを考えてワーキャーいうので

可愛いです♡

(次女4歳の頃だけど中身は全く

変わっていない笑)

 

 

長女も久しぶりの小学校に

足を踏み入れるので

担任の先生方の顔も

2ヶ月ぶりにみられる。

 

本当は行きたくなかったけど

頑張って登校を続けた小学校で

長女は何を感じるのかな。

 

 

背中を押してくれるいちにちに

なりますように。

 

 

さてと。

もう週末なんですね(^◇^;)

 

 

夫は二日酔いでグロッキー。

 

 

私はこれから

姪っ子✖️2➕甥っ子の

誕生日プレゼントを

買いに走ります!

 

 

明日の運動会終わりで

合同誕生会の

お祝いに行こうと思っています♡

 

長女の心の拠り所と

なっている姪っ子甥っ子に感謝です!

 

 

 

さて支度しよっ!

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

自分のペースでいいと思いますが

私も焦ってしまったり。

殻を破り、羽を広げるみちのりを

見守り続けるのは

忍耐がいりますねε-(´∀`; )

 

ありがとうございます。

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

運動会が終わったら

また違う目標を作らないと!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

照れ隠しはあったかもしれないです。

先生から聞きましたが

お友達も長女が登校するのを

気持ちのどこかで

待っていてくれたり

しているようです。

 

みんなも

すごく頑張っているんだと

少しずつ理解しているようで

運動会練習で怪我をしたり

泣き出したり

みんなみんな頑張ってるんだと

気づいたみたいです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

mizusaさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

あの頃の天真爛漫な長女とは

いかずとも(笑)

ケラケラ笑う長女が

たくさんみられるよう

見守りたいと思います。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

休憩を入れつつ

学校に行っているので

運動会までは

このリズムになりそうです!

 

ありがとうございます。