長女と二人の時間が

続いています。

 

一方通行の学びなので

飽きがきていると思われます。

 

それでも

自分なりに頑張って

夫に見返したいらしい。

 

 

『何も言えなくしてやりたいっ!』

 

 

 

例えそれが理由でも

原動力は必要だ!

 

 

 

昨晩は夫のバンド仲間

そして今現在は仕事仲間(音楽関係)

が打ち合わせに来ていました。

 

 

 

終わり次第飲みに移行し

終電をなくしてお泊まり笑

いつまでもそんな飲み友が

いることは幸せなことです!

 

ちなみに夫はベース、

彼はボーカル。

 

ジャンルは『FUNK』でした。

 

 

子供達は長くなりそうだと感じたのか

ご飯を食べ終え、宿題を終えると

2階へ上がってお風呂に入り、

ベッドへもぐりました♡

 

 

私も久しぶりに彼に会ったので

会話に参加して寝不足です。

 

 

 

 

さて今日は

長女が学校で受けられなかった

内科検診を受けに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

カラスには何か嫌なことが

あったのでしょうか。

 

頭がいいカラスなので

何か思うところが

あったのかもしれないですね(^◇^;)

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

昨日は雷が響き渡って

地響きがすごかったです。

 

更衣室ダンスいいですね😆

 

私はキレがほしいんですよ。

やはり体のコントロールに

衰えを感じます。

 

それはひとえに筋力ですね(T ^ T)

 

コツコツ頑張ります😄

 

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

学校へ行くとなると

とたんに表情が暗くなるのですが

自分で行ってもらうことにしています。

 

コミュニケーションの勉強にもなるし

メリハリは大切だと

小さい頃から言っているので

気持ちの切り替えスイッチのオンオフも

学べる機会は必要だと考えています!

 

でもそううまくは

いかないんだろうけど(^◇^;)

 

『やってみる!』

 

を大切にしたいとは思います!

 

 

ありがとうございます!