連休明けの月曜日の今日は雨。

 

 

長女は学校へ行きませんでした。

只今、自宅学習中です。

 

私も更新中です。

 

お休み続きからの登校日の雨は

ハードル高かったかな。

 

 

最近、

長女は氷をよく食べるので

鉄分が少ないものと思われます。

 

二日ほど前から

私が飲んでいるヘム鉄サプリを

長女も飲み始めました。

 

 

そろそろ雨があがるかな?

洗濯物がたまっているので

早く済ませたいなぁ。

 

 

もうすぐ。

7月夏休みあたりで1年になりますが

夫の朝食作りも継続中です!

(時々、週末ランチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々

もの凄いため息をつきながら

作っているので

『無理しなくていい』と

言うのですが、

意地なのか・・・笑

 

ありがたいことに

作り続けています!

 

 

 

さてと

長女が体育の時間に入るので

私は移動しないと!

 

 

 

雨が上がったら

図書館に行ってこよう。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

週頭が雨始まりは

少し壁が高くなりますね。

 

長女は自宅学習を選びました。

 

見守ります!

 

 

 

 

 

komkom-2020さん、

コメントをありがとうございます。

 

できることからコツコツと🤭

頑張ります!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

スラムダンクは

流行っていたのですが

みたことがなくて。

 

国外でも凄い人気なので

どんなものかとても興味があります!

 

推しになれるって

幸せなことですね♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク明けが

雨というのが残念でした。

 

長女は今日は行けませんでしたが

雨音をBGMに

お勉強して過ごす1日です。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

ガチャガチャは

連なって設置されているので

遊ぶ気持ちはなくても

見てしまいます。

見ているうちに欲しくなったりして

まんまと罠にハマります(^◇^;)

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

マリオは私の子供の頃の

アイドルでした!

ゲームも大好きでファミコン命でした!

 

3歳、映画館デビュー♡

おめでとうございます!

そして

お誕生日おめでとうございます!

 

マリオの映画はまだ混雑してるのかな。

次女も観たいと言っていたので

気にはなっているのですが。

 

キャラ名を覚える事は

頭の体操になりますね!

 

私は子供達から教えてもらっても

どのアニメのどの顔の子か

思い出せずに終わります(^◇^;)

 

ついていかないと

ダメですね💪

 

 

ありがとうございます!