大街道にある

『RICO SWEETS&SUPPLEY CO.』

 

お義姉さんのお友達で

ロルフィングの姉弟関係?でもある

のびるさん(髭をたくわえているお方)

の奥様(左手前のお方)のお店です♡

 

手作りスイーツがとても美味しくて

おすすめです♡

 

遅くなってしまったので

お持ち帰りしてホテルの部屋で

いただきました♡

 

 

因みに

北条にある『CURCOVA』という

カレー屋さんは

のびるさんのお店です。

カレーがとても美味しい♡

おすすめ!

 

 

 

 

リコスイーツの近くにある

オーガニックのお店

『SOHSOH』をオススメされたので

お義姉さん達と行ってきました!

 

大きめ玄米おにぎりに

180分低音調理の豚ヒレ肉♡

柔らかくて美味しい!

 

 

 

瀬戸内の鯛と湯葉♡

やはりお刺身抜群!

 

スイーツのような卵焼き♡

食感が豆腐プリンのようでした!

 

 

 

 

こうして初日はパッと過ぎたので

ホテルに戻り、大浴場で整ってから

就寝しました!

 

 

 

 

翌日はいよいよ

四十九日法要と納骨になります。

 

 

 

これから歯医者さん、

そしてフラダンスのレッスンへ!

 

 

 

因みに

『学校へ行かない選択』をした

長女は自主学習中です!

私も一緒に更新中^^;

 

 

 

さて、

準備しないと

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

大規模ではありませんが

国際線は小江戸のような

感じに楽しめました!

 

国内線どちらも

屋上で飛行機の離着陸が

みられるので

私的にはそれで十分です♡

 

 

次はどこに行けるかなぁ。

がんばろっと!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

 

寒暖差ありますよね。

昨日、今日と

少し肌寒いので

風邪をひかないように

しないと!

 

ゴールデンウィークは

長女のフライベントが

いくつか入っているので

マネージャーとして

頑張らないとです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

CMはなかなか録画も難しく

手元にはないので

もう見ることはできないと

思いますが

記憶には辛うじて残っています!

 

 

推し活が尻窄みにならないよう

頑張ります😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

空港のソワソワ、ワクワクの感じは

嫌いじゃないので

とても楽しかったです!

 

 

 

 

 

ひなさん、

コメントをありがとうございます。

 

『爆報』で密着取材をうけたのは

義母の介護でした。

 

次女をおぶりながら

キッチンで立って食べていました。

 

あの頃は

義母の栄養を考えて

朝食も品数を作っていたので

座って食べる時間が

なかなかとれませんでした^^;

 

私は

飛行機の離着陸を

ずっとみていられます。

それくらい

飛行機に自分のワクワクを

乗せて想像し楽しんでいます♡

怖いですね^^;

 

これから

いっぱい旅を楽しめるよう

お仕事頑張ります!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

子供達は昨年、夫と行っていますが、

私は愛媛は10年ぶりです。

 

今の旬が

河内晩柑ですが、

爽やかでとても美味しいです♡

 

気温は風は強かったけど

とても暖かく身軽でいられました。

 

私自身もなるべく身軽に

進んでいきます!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

それが

ほとんど食べ物です(^◇^;)

 

松山以外にも周りたかったけど

1泊なので時間がないのと、

子供達の疲労が💦

なので

詰め込みませんでした。

 

それでも

お楽しみくださいね♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

始まったばかりの

『学校へ行かない過ごし方』

 

私も外仕事が入るまでは

一緒に色々な更新を頑張ります!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

気分転換になりました。

 

この旅の内容は

とても厳かでしたが

お経を唱えている1時間半の間

子供達はきちんと座って

いびきもかかず寝ていました(^◇^;)

 

ありがとうございます!