気分がモヤモヤして晴れないので

5ヶ月ぶりにキッチン掃除をしました。

 

我が家は揚げ物も

よくするので

本当なら3ヶ月ごとが

ちょうどいい感じなのですが

義父のこともあり

少し伸びてしまいましたが

かなりスッキリしました。

 

 

 

小蝿の季節になってきたので

ゴミ箱も丸洗い。

 

黄砂のこともありますが

とりあえず自律神経回復を

優先させました♡

 

 

進学して一週間が過ぎようと

していますが

長女が中学生活に疲れていて

夫と同じく

『疲れた』しか言いません(^◇^;)

 

 

通学時間もかかるし

勉強にもクラスにも慣れていない

そして坂の上。

 

それは疲れますね。

 

 

 

なので今日は

おそらく一緒に疲れているであろう

お友達やママを招いて発散です!

 

 

 

さて、それでは

お食事の準備します!

 

 

 

 

 

皆様も

この一週間お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

疲れを一気に感じているのかも

しれないですね。

 

なにね

我が家に男の子ひとりに

なりましたもので😂

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!

少しずつ少しずついきます!

 

草のような精神力で

夫も引っ張って

進んでいかないと(^◇^)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

Nemophilaさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

最近は

ため息つくと

子供達が夫をにらみます😂

 

睡眠の質も悪そうなので

それもあるのかもしれません。

 

歳をとると

やはり色々出てきますね^^;

 

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

『食べて、眠る』

このシンプルなことを

夫の歳で『睡眠』に

けつまずいている感じです。

 

私も睡眠の質は

人のことを言えませんが

夫はかなり悪いと感じます。

 

改善しないとですね。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ていていさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

はじめまして!

 

なるほど!

内臓は確かにあるかもしれません。

家族性高コレステロール血症も

あるので

定期的に血液検査は

受けているのですが

お酒好きなところもあり

肝機能低下も

考えられますね。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじの存在は

本当に大き過ぎて

今でもしんどい時があります。

 

それでも

進んでいかないとですものね!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

由美子さん

コメントをありがとうございます。

 

なんとかなりますよね!

 

私もそう思いますが

不安になる時期なのでしょうね

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

黄砂、嫌ですね。

せっかくのお天気なのに

洗濯物が・・・・(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね!

子供達に心配されているようじゃ

だめです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

そうなんですよね

先送りしても結局

自分がしないとなので

早めに済ませます😂

 

 

そして

筋肉痛は達成感につながるので

わりと好きです♡

 

 

ありがとうございます!