次女は

朝じいじの部屋で寝直したりの

春休みです♡

 

 

お線香の香りと

まだじいじを感じられる空間は

とても安心する部屋です。

特に次女は

最期の一週間、

毎晩この部屋で寝ていたので

じいじとの思い出にも

包まれているのでしょう。

 

 

 

一進一退でも

少しずつは進んでいます。

 

 

義父が心配するような

私にはなりたくないので

残りの人生も

私らしく生きたいと思います!

 

 

そのために

今はきっちりと浄化しないと♡

 

 

 

義父が好きだった物は

晩年、

なかなか食べられなくなった

イカやカキフライ

葉物野菜も含めて作ったり

しています。

 

一番好きなのは

ハンバーグなどのお子ちゃまメニュー

ですが

魚料理や和食を中心に

今週は作りました。

 

 

 

少し疲れてきたので

来週はぼちぼちのペースでいこう♡

 

 

 

 

YouTubeのほうも

未公開映像を

少しずつアップします。

 

 

義父の元気な姿を

編集していると

それだけでまだ泣けてくるので

なかなか取りかかれずにいます。

 

 

心待ちにしてくださっているのに

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス