人と会うと

気持ちも紛れるのか

コントロールできますが

やはりなかなか切り替えられない

時もあるので、

今日は朝から

気分転換に一階部分の

大掃除をしてみました。

 

 

 

床磨きや

あちこち拭き掃除

 

集中するとスッキリできるので

念入りに笑

 

 

 

義父の部屋は

障子、長押、鴨居などの

埃取りなど。

 

 

 

久方ぶりに

畳の隠し跳ね上げ収納を

開きました。

 

元々

何も入れていなかったので綺麗!

 

連日

お線香をあげにきてくださる方も

いるので

あちこち綺麗にできれば

一石二鳥だわ!

 

 

 

 

 

昨日は

卒対の打ち上げでした!

 

卒対メンバーのひとりが住まう

マンションのパーティールームの

予約が取れてラッキーな打ち上げに♡

ケイタリングをしている

卒対メンバーのパパさんもいて

ほんとこのチームなんなん笑

 

しかも

めちゃくちゃ美味しくて泣けた。

 

何かの時にお願いしたいわ!

 

 

大人子供交えて

総勢20人!

 

 

2次会は我が家でしました笑

 

 

子供達は

義父の部屋でゲームしたり

ブロックで遊んだりして

楽しそうでした♡

 

 

子供好きな

義父も喜んでただろうなぁ。

 

 

 

 

明日は

長女を

『卒業生同士のお出かけ会』に

送ったら

午前中から家の出入りがあるので

また

気持ちを切り替えていこう!

 

 

 

 

 

っていうか

すごい疲れた笑

 

 

 

 

 

皆様

コメントを

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス