さて、

今日は義父がショートステイから

戻ります。

 

 

その前に

フラのレッスンへ行ってきます!

 

 

気持ちを切り替えて

またいつもの生活に戻るぞ!

 

 

髪も染めてほんとスッキリ!

 

 

美容室から帰って

晩ご飯を作るのもアレなので

インスタント麺(^◇^;)

 

手抜き過ぎ♡

 

 

 

レッスン終わったら

買うもの買って

お迎えの準備だ!

 

 

 

よし!

行ってきます

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじの機嫌はどうでしょうか・・・

 

おやつも用意してあるので

きっと大丈夫かな^^;

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

chikoさん、

コメントをありがとうございます。

 

はじめまして!

 

季節の変わり目など

体調を崩しやすく

整わないこともあるかと思います。

 

お体は大丈夫ですか?

 

私の場合、

体が疲れてくると

まずは耳に出やすいので

そんな時は無理しないよう

気をつけています。

 

介護も子育ても毎日の事なので

きちんと自分の事もケアしないと

不具合がでてきますよね。

 

ご心配を

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!休めました!

 

桜の時期は忙しいので

一旦ここで休憩できたから

また進めそうです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

tonton238さん、

コメントをありがとうございます。

 

本当は

スパに行ったり映画をみたり

しようと思っていたのですが

予定が結構つまってしまい

合間でゆっくりと過ごしていました!

 

やっと髪を染められて

スッキリしました♡

 

 

ありがとうございます!