今朝、

無事にショートステイに出かけた義父。

 

朝ご飯も完食、

バイタルも安定、お通じも最高!

 

いつもより

お迎えの時間が早かったので

子供達を送り出してから

掃除して、洗濯してすぐにお支度。

 

 

ここ3日間ほど

叫び声が激しくて

今、私の耳がまふっとしています。

 

 

歌を歌いながら

お迎えの車にのる義父。

義父の部屋を喚起し、

リネン系を替え、スッキリさせてから

卒対の買い出しや

無くなって久しい化粧品を

買いに行きました(^◇^;)

 

 

そうしたところ、

夫からメールが。

 

 

 

施設でのバイタルが90を切っていると。

 

 

訪問診療の先生が

向かってくれるということで

また施設から直で入院なのか?

と心中穏やかではない。

 

 

 

ふと感じたのですが

義父は変化が嫌なのかなぁ。

 

勘が鋭いので

よく分からないながらも

あれ?

家で寝られないヤツだ

 

 

 

的な。

 

 

でも、

しっかり昼食は食べたようで♡

 

 

先生から連絡があり

顔色もよく、熱もなく

バイタルも上がってきたので

このまま様子をみましょうと

いうことになりました。

 

 

それでもこの期間は

心から休めそうにはありませんね(^◇^;)

 

 

 

とにかく今日は疲れたけど

昨日、

お友達と遊んでクッキーを作れなかった次女が

今日作るのだと

言い張るので

少しお休みをもらってから作ります。

 

 

その間、

父からもらってきた廃材で

何やら釘打ちしています(^◇^;)

次女は

自分の予定は貫くまで言い続けるので

母としては早めに済ませたほうが

後々ラクなのです(^◇^;)

 

 

さて、

洗濯物をとりこんで

重たい腰をあげますか。

 

 

🌞🌞🌞

 

 

 

 

 

皆様、どうぞ良い週末を♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

私はすでに声に出ています(T ^ T)

独り言を超えた結構な地声です。

 

どうなっちゃうんだろう。

 

3月からまた値上げするものも

ありますよね。

 

😱

 

 

義父は

このまま3泊できるかどうか

あやしくなってきました(^◇^;)

 

どうなることやら。

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

今朝、

ショートステイには行けたのですが

何やらバイタルが怪しく。

 

義父は嫌々熱を出しそうな

勢いです(T ^ T)

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

値上がりは

止まらずに進む一方で

かなり不安になります(T ^ T)

 

私も売れるものをかき集めないと😂

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

卒業までは

数えられるほどになってきました。

 

大変だけど

目標があるっていいですね!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

スーパーでは赤札が貼っていないと

心が落ち着かなくなりました😂

 

義父は

ショートステイに行ったのですが

どうなることやら

様子見が続きそうです。

 

ショートステイは

節約したくても体力がもたないので

できれば回復時間を

いただきたいのですが😂

 

 

 

 

 

 

 

鈴音さん、

コメントをありがとうございます。

 

なんだか雲行きが怪しくなっています。

義父はやはり

行きたくないのかなぁ・・・

 

 

ありがとうございます。