まだ

ショートステイ先からの

PCR検査結果が

来ていないのですが

明日から3泊でお泊まりの予定です。

 

 

昨日のワクチン接種後は

特に熱もなく

いつも通りに過ごしていました。

 

 

 

夕食後に

約束のクッキーを食べてもらいました♡

 

クッキーを見た途端に

表情が慌てる義父♡

 

心底甘いものが好きなんだなぁ。

 

 

 

チョコチップも入れてあるので

より一層好みの味!

 

最後のひと口を告げると、

ひときわ噛み締めていました!

 

 

 

今週末は

義父はショートステイとはいえ、

学校公開と

卒対のお祝い品の袋詰めなど

作業ものがあるので

ガッツリお休みということにも

なりませんが、

それでも時間に追われないのは

気がらくです。

 

 

 

それにしてもステイ先から

連絡がこないなぁ。

 

 

 

ま、

まずはケアマネさんを待ちましょう!

 

 

 

そして、

とうとう卵が値上がりした(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

あのサイズだと

すぐに無くなっちゃいます。

 

もう少し大きな型

欲しいな(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじは

本当に甘いものが好きなんだなぁ。

甘いものを見る目が光るたびに

そう思います😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

デラックス-ママさん、

コメントをありがとうございます。

 

春♡

過ごしやすく、

心もひらく季節だけど

どうにも花粉が(T ^ T)

 

今日は無理せず

ゆっくりといきたいです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

昨日は長女と

クッキーを作りました。

 

が、

ベーキングパウダーが品切れで

思うようにサクッとは

いかなかったので

補充されたらまた作る予定です。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

次々に口を開いてくれるので

作った私も嬉しいです!

 

発熱はありませんでした。

いつも通りに

食欲もあり、声も出ています!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

通りすがりのIさん

コメントをありがとうございます。

 

ということは、

補助された額が

請求額になっているのでしょうか?

 

なので1万円も違うのか。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 youdaiさん、

コメントをありがとうございます。

 

驚きです!

 

 

 

 

odaikansama2-5-8さん、

コメントをありがとうございます。

 

はじめまして!

床暖をつけていると

感じなかったのに、

エアコンにした途端

かなり冷え込みを感じるので

窓の断熱はしないとと

思っているのですが。。。

 

やはり工夫はしないと

しもやけは防ぎきれませんね(T ^ T)

 

ありがとうございます、

サイト、チェックさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

巻き寿司は

慣れるまでは難しいです!

私もそうでした。

 

母は、

ひとつひとつ根気良く教えれば

覚えるので

子育ての初期のような

状態ですけど(^◇^;)

日によって忘れてしまうことも

あるので

そういう時は妹の確認が

必要になります。

 

妹も

ヘルパーさんや訪問看護師さん

を考えていなくもないのですが

感情をコントロール

できない母の性格上、

ご迷惑をおかけすると

感じているのかもしれません。

 

祖母がそうでしたので(T ^ T)

 

 

ありがとうございます!