義父は気圧の関係か

今日はとてもよく寝ます。

 

昨日は朝から丸々いちにち叫んでいたので

今日は真反対のいにちに。

 

便も昨日はしっかり5回(^◇^;)

 

昨晩、寝る前に摘便したけど

今日も快便です!

 

 

それでも

私もゆっくり過ごしたい気分。

 

 

洗濯もしていないので

ベランダも含め

外には一歩もでていません!

 

晩御飯は

何か適当に作ってしのぎます♡

 

 

そんなこんなで

私の耳が解放され

雪の降る音でも聞きたかった

くらいですが

雨音が時々外壁にあたる音が

聞こえてくるくらいで

とても穏やかです。

 

 

 

明日は

子供達のピアノ発表会。

長女は6年目、次女は4年目。

 

楽しみだなぁ。

 

 

 

昨晩は

半額で仕入れたお弁当や

数々の戦利品食材で作ったおかず♡

今日はスーパーへ行かないので

半額はお譲りします😂

 

 

明日からは共に闘いましょう!

 

 

 

さてと、

ゆっくりしまぁす♡

 

 

皆様、

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

義父は時々、

痛みと痒みの訴えが同じのようです。

 

寝る前のマッサージでは

それがよく分かります。

 

こちらがきちんと判断しないと。

義父の言葉通りには

受け取れない感じです(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

はるみさん、

コメントをありがとうございます。

 

凄い請求金額で

体が冷え切ってきました。

 

義父は気圧に左右されるので

今日は眠っている時間が長いです。

 

そんな日は

私もゆっくりと過ごしたい♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

半額狙いも頑張っています(^◇^;)

 

これ、

物によっては何食分かの

おかずとして結構違ってくるので

ゲットできた日は

パーティしたいくらいです♡

 

いつも

パワーを本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

お風呂も自動運転か追い焚きかで

差が出てくるようですね。

 

我が家では

次に入る人が数時間あくようなら

一旦自動を切って、

入る人が追い焚きしています。

 

細かい事ですが

チリツモで頑張るしかないのかなぁ(>_<)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

びっくりです!

ひと月で一万の差は大きいですね。

 

 

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうざいます。

 

やはり古いタイプは

早々に変えないと不経済ですね。

 

が、

ここは賃貸だし(^◇^;)

 

早く春よ来い♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

母の所は今週末に

帰る予定にしています!

 

妹や父から連絡がないので

きちんと生活できていると

信じたいです(^◇^;)

 

明日も子供達の発表会で

バタバタしているし、

今日はしばしゆっくりしたいです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

雪は午前中にちらりと降りましたが

雨に変わりました。

 

こんな日は

ゆったりと過ごしたいですね♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

今日は外に出ていません!

 

関東は雪はちらりと降った

だけでしたね!

 

晩御飯は適当に作って

ゆっくりしたいです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

インスタ、YouTubeも

みていただけて本当に嬉しいです!

 

今日はとても寒いです。

雪もちらりと降りましたが

雨に変わっています。

 

義父は飲食以外は

よく眠っています。

やはり気候の関係ですね!

 

ありがとうございます!