愛する床暖をやめてエアコン生活を

していました。

 

 

 

その結果

前回1月分の請求額

 

 

 

 

今回2月分の請求額

 

 

 

1万円も違うぞ!

 

 

 

ガス代は約16000円も減り、

電気代は約6000円アップ。

 

 

やはり床暖が古いタイプだから

ガス料金が高くなってしまうのかも

しれないです。

 

 

あと、

ガス乾燥機も控えましたが。

 

 

光熱費が下がる時まで

床暖とはさようならです。。。

 

 

🌞🌞🌞

 

 

今、

訪問入浴中の義父は

痒い痒いと終始訴えております。

 

気持ちよさそうに

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

叫んでもいます。

 

 

そろそろ終了かな!

 

 

 

明日からはまた寒くなりそうなので

お風呂が終わったら

今日のうちに買い物やらを

済ませておこうかな。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

明日は雪が降るような寒さ

と天気予報で言っていたので

今日のうちに

買い出し等をしておかなくちゃ!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

卒業を祝う会では

卒対メンバーは

スムースな進行を促すため

座る事にはならずバタバタですが

卒業式はゆっくりと泣けそうです^^;

 

パワー!

ありがとうございます!

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

旦那様、

本当にお優しいです!

 

長女の中学は

通常は給食なのですが

入学して半年間は

給食室の工事が入るため

お弁当作りになりました(^◇^;)

 

お弁当箱買わないと。。。

 

ありがとうございます!

 

 

 

e19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

こんにちは!

長女はスーツを着るそうです。

 

今週末に着る

ピアノ発表会のスーツが

そのまま着られるかな♡

 

今の体育館は

暖房完備でとても暖かいから

驚きました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

長女の卒業までは

もう一踏ん張りします!

 

ありがとうございます!