夫は昨日から

宮崎出張だった為、

朝ご飯を久しぶりに作りました!

 

豆腐焼きすぎたけど

やっぱり好きだぁ。

 

お買い得だった生シャケを

ソテーしたら

子供達はご飯お代わり!

 

安心価格の白菜、もやし、

春雨スープ。

春雨はお腹がふくれますね!

 

 

🌞🌞🌞

 

 

夫から送られてきた画像。

大分の空港では

手荷物受け取りレーンに

お寿司も流れてくるらしいです!

可愛すぎる♡

 

 

 

明日からの3日間も

夫は朝から仕事なので

朝ご飯頑張るぞ!

 

 

 

皆様、

おやすみなさい

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

まだエアコン生活になって

数日なので

数字に出ていませんが、

確実に床暖の方が暖かいです(T ^ T)

 

床暖つけたいヨォ。

 

パワーチャージを

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

もやし、白菜は

買い足し買い足しです。

 

値上げの嵐に

頭痛がひきません(T ^ T)

 

お腹に溜まりやすいもので

安いものって何だろう・・・

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうなんですよ。

考え事をしていると

アレコレ持ち忘れて

結局二度手間なことが増えます。

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

登録をありがとうございます(๑>◡<๑)

 

夫は

野球を知らなさすぎて

当初は不安でしたが

今ではかなり

野球界の事情通になっていて面白い。

 

ゲストは大御所様方ばかりで

話に花が咲きっぱなしのようで

編集する夫も

毎回気合いが入っています😂

 

座りっぱなしで

夕方にはもう腰がアレです(^◇^;)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

現金がないと

とても不安です。

若い子たちは潔く

携帯だけですものねぇ。

PayPayはマイナポイントを

貯める為に作りましたが

私も同じくです(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

生活費などの袋分けは

良さそうだなぁと思いつつも

なかなかできません(T ^ T)

 

ポイントも貯めっぱなしで

使いどきが分からず。

 

現金の方が高い場合もあるので

キャッシュレスやカードにも

慣れたいのですが。

 

なんだか取り残されている

感じが否めません(^◇^;)

 

私もDVDまで

我慢しようかなぁ。