今朝は

頭がスッキリしないので

朝ご飯終わりで

お風呂に入ってなんとか復活!

 

 

掃除洗濯を済ませてから

フラダンスのレッスンへ行きました。

 

寝違えたのか首も痛いし

なんだか不調だわ。

 

 

明日は卒対の打ち合わせと

夫制作動画&音の最終チェック

があるので

そろそろ寝よう!笑

 

 

明日で1月も終わる。

ということは

長女の卒業まで約1ヶ月。

 

あぁ。

ここまであっという間だったな。

 

 

🌞🌞🌞

 

 

夫が買ってきたハンバーガー

が夕飯でした!

ほうれん草と人参のナムル

を作ってキムチのせて

ご飯も食べちゃったぞぉ。

 

 

食欲はたっぷりありますよ♡

 

 

 

 

皆様、

おやすみなさい

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

夕飯は

次女が揚げてくれた

手羽中の唐揚げと

白菜、もやし、エノキ&鶏肉の

トマト鍋でした♡

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

金は凄いですねぇ

人は金が好きなんですね😂

 

これは

ごま油と胡麻、塩のご飯です!

 

それにしても

物価高騰が

止まりませんね(T ^ T)

 

 

私には売れるものがないな🤣

 

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

昔の人はごつい貴金属を

好んでいたのか、流行りだったのか

祖母も大きめの金が好きでした^^;

 

今となっては

お金の使い道が

金で良かったなと😂

 

 

私も巻き寿司の端っこが

大好きです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

はるみさん、

コメントをありがとうございます。

 

これは

ごま油と胡麻と塩のご飯です!

 

子供達は大好きなので

出番は多いいです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

母がかんぴょう巻きが

大好きなので

時々作ってもっていきます。

 

そろそろ母から恵方巻きの

リクエストがくるかな(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

Shinamonさん、

コメントをありがとうございます。

 

母が昔につけていたのを

覚えているので

懐かしかったです。

 

でも

もうすることはないと。

 

 

欲しければあげると

言われたけど

大きめの指輪など

私もしないので

一つだけ(形見がわりに^^;)

持っておくことにしました。

 

 

食欲はあります!

昔から本当によく食べます。

 

身長は163センチです。

体重は30代からは変わらずですが

代謝は落ちているので

発散しながらフラダンスで

汗をかいています!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

漫画の数が💦すごいですね!

 

夫と結婚した時は

二人分のCDが

膨大な数になってしまったので

かなり売りました。

 

 

ご飯に関しては

次女は同じようなリクエストなので

長女が食べたい物を

取り入れる事が多いです^^;

 

 

ちなみに今夜は

夫が買ってきた

ハンバーガーでした!

 

 

ありがとうございます!